Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデと破局したばかりのマック・ミラーが逮捕される! 飲酒運転で事故を起こし逃走

2018年5月18日
マック・ミラーマック・ミラー
WENN.com
先日、人気歌手のアリアナ・グランデと破局した、人気ラッパーのマック・ミラー(26)が飲酒運転、そして当て逃げをしたとして逮捕された。E!Newsなどが伝えている。

ロサンゼルス警察によると、マック・ミラーは深夜1時前頃、メルセデス・ベンツ Gクラスでサンフェルナンド・バレーを走行していたところ、電柱に衝突し倒してしまった。マックと車に乗車していた2人は、そのまま逃走したという。

米TMZによると、目撃者が事故後マックたち3人がどの方向に走っていったかを明かし、また警察が車のナンバーを確認したところ、マックの車であること、そしてマックの住所を特定したという。

マックは午前1時50分に逮捕されたが、その後釈放。保釈金は1万5000ドル(約166万円)と言われている。
 
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーと破局、公私ともに支えあった2年の交際に終止符(2018年5月11日)
人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのマック・ミラーが交際2年で破局したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデとマック・ミラーの出会いは2013年。アリアナの楽曲「...
破局が伝えられたアリアナ・グランデ、恋人マックとのツーショット写真を添えて感動的なメッセージを投稿「私の人生に彼がいてくれることに感謝します」[写真あり](2018年5月11日)
人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのマック・ミラーが交際2年で破局。アリアナがSNSで破局について声明を発表した。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデとマック・ミラーは2016...
アリアナ・グランデ、半年ぶりに公の場に登場! 恋人マック・ミラーと共にアカデミー賞のパーティーに参加[写真あり](2018年3月6日)
人気歌手アリアナ・グランデが、恋人でラッパーのマック・ミラーと共に、アカデミー賞のアフターパーティーに参加。約半年ぶりに公の場に登場し話題となった。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデ...
6月26日はアリアナ・グランデ24歳の誕生日! 恋人マック・ミラーが甘いバースデーメッセージを投稿[写真あり](2017年6月27日)
人気歌手アリアナ・グランデが、6月26日で24歳の誕生日を迎えた。恋人で人気ラッパーのマック・ミラーが、アリアナにあてた甘いバースデーメッセージと写真を公開した。j-14.comなどが伝えている。 ...
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーとステージ上で公開キス[動画あり](2017年4月3日)
人気歌手アリアナ・グランデが、恋人でラッパーのマック・ミラーと、ステージ上で公開キスをしファンをよろこばせた。j-14.comなどが伝えている。 現在世界ツアー「デンジャラス・ウーマン・ツアー」でア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ