Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、半年ぶりに公の場に登場! 恋人マック・ミラーと共にアカデミー賞のパーティーに参加[写真あり]

2018年3月6日
マック・ミラーと、アリアナ・グランデマック・ミラーと、アリアナ・グランデ
@arianagrande / Instagram
人気歌手アリアナ・グランデが、恋人でラッパーのマック・ミラーと共に、アカデミー賞のアフターパーティーに参加。約半年ぶりに公の場に登場し話題となった。E!Newsなどが伝えている。

アリアナ・グランデといえば、世界ツアー「デンジャラス・ウーマン・ツアー」が昨年9月に終了して以降、しばらく公の場に登場することがほとんどなく、2月21日に英ロンドンで行われた ブリットアワードへの出演も体調不良のためキャンセルしていた。

そんなアリアナが、現地時間3月4日に開催された映画の祭典「第90回アカデミー賞授賞式」のアフターパーティーに参加。約半年ぶりの公の場への登場ということで話題となった。

アリアナは、恋人のマック・ミラーと共に、歌手マドンナが主催するパーティーに参加。アリアナはプラチナブロンドヘアにブラックのドレス。そしてマックもブラックとホワイトのスーツ姿でとてもマッチしている。またパーティーで撮影されてキュートな写真も公開されている。

ファンたちは久々にアリアナの元気な姿を見ることができてうれしかったようだ。またアリアナは、4枚目となるアルバムが完成したことを報告。またアリアナの活躍する姿を近々見ることができそうだ。





 
アリアナ・グランデ、待望の4thアルバムが完成か(2018年3月5日)
人気シンガーのアリアナ・グランデが、最新アルバムを完成させたようだ。TMZが報じている。 ある関係者がTMZに明かしたところによると、アリアナは自身が所属するレコードレーベル「リパブリック・レコード...
アリアナ・グランデ、トロイ・シヴァンと新曲をレコーディングしていたことが判明! 「彼女の声ってヤバいよ」(2018年2月26日)
アリアナ・グランデ(24)が、オーストラリア人歌手トロイ・シヴァン(22)とのコラボ曲をレコーディングしていたことが明らかになった。 かねてよりのウワサを、トロイ・シヴァンが自ら認めることで発覚した...
アリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーの「ワン・タイム」を熱唱する懐かしい動画が公開! 初々しいアリアナは必見[動画あり](2018年2月22日)
歌手アリアナ・グランデが、歌手ジャスティン・ビーバーの楽曲「ワン・タイム」(2009年)を熱唱する懐かしい動画が公開された。j-14.comなどが伝えている。 この動画は、「j-14.com」が20...
アリアナ・グランデ無念! 体調不良により、マンチェスター爆弾テロ事件の追悼パフォーマンスを欠席(2018年2月22日)
人気歌手のアリアナ・グランデが病気のため、現地時間21日に英ロンドンで行われた ブリットアワードへの出演をキャンセルした。US Weeklyなどが伝えている。 アリアナは、同イベントにて、昨年5月、...
アリアナ・グランデ、癌で亡くなったファンを追悼! 「私の心はあなたと共に」(2018年2月1日)
人気歌手アリアナ・グランデが、病気で亡くなったファンに熱いメッセージを送った。J-14が報じている。 話題を呼んだ「デンジャラス・ウーマン」ツアーにも参加し、以前からアリアナ・グランデの大ファンであ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ