海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、待望の4thアルバムが完成か

2018年3月5日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
(c)WENN.com
人気シンガーのアリアナ・グランデが、最新アルバムを完成させたようだ。TMZが報じている。

ある関係者がTMZに明かしたところによると、アリアナは自身が所属するレコードレーベル「リパブリック・レコード」の理事会とマネージャーのスクーター・ブラウンの前で、最新アルバムに収録されるすべての曲を披露したそう。そして、彼らから大絶賛を受けたという。

また、今回のアルバムはシンガー兼プロデューサーのファレル・ウィリアムズと、同じく音楽プロデューサーのマックス・マーティンらが半分ずつ制作を担当したとされている。とはいえ、アリアナ自身もすべての楽曲の制作に関わっているのだとか。

TMZが伝えるところによると、この後アリアナ・グランデはアルバムのデザインやビジュアルを作っていくという。なお、現在のところ新アルバムの発売時期は未定だ。
 
アリアナ・グランデ、トロイ・シヴァンと新曲をレコーディングしていたことが判明! 「彼女の声ってヤバいよ」(2018年2月26日)
アリアナ・グランデ(24)が、オーストラリア人歌手トロイ・シヴァン(22)とのコラボ曲をレコーディングしていたことが明らかになった。 かねてよりのウワサを、トロイ・シヴァンが自ら認めることで発覚した...
アリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーの「ワン・タイム」を熱唱する懐かしい動画が公開! 初々しいアリアナは必見[動画あり](2018年2月22日)
歌手アリアナ・グランデが、歌手ジャスティン・ビーバーの楽曲「ワン・タイム」(2009年)を熱唱する懐かしい動画が公開された。j-14.comなどが伝えている。 この動画は、「j-14.com」が20...
アリアナ・グランデ無念! 体調不良により、マンチェスター爆弾テロ事件の追悼パフォーマンスを欠席(2018年2月22日)
人気歌手のアリアナ・グランデが病気のため、現地時間21日に英ロンドンで行われた ブリットアワードへの出演をキャンセルした。US Weeklyなどが伝えている。 アリアナは、同イベントにて、昨年5月、...
アリアナ・グランデ、未発表の新曲の一部を公開! 待望の新アルバムを今年中にリリースか[動画あり](2018年1月5日)
人気歌手アリアナ・グランデが、未発表の新曲の一部を公開した。Billboard.comが伝えている。 先月、ファンの投稿がきっかけで新曲をレコーディングしていることを明かしたアリアナ・グランデ。20...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。