海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、トロイ・シヴァンと新曲をレコーディングしていたことが判明! 「彼女の声ってヤバいよ」

2018年2月26日
アリアナ・グランデ / トロイ・シヴァンアリアナ・グランデ / トロイ・シヴァン
WENN.com
アリアナ・グランデ(24)が、オーストラリア人歌手トロイ・シヴァン(22)とのコラボ曲をレコーディングしていたことが明らかになった。

かねてよりのウワサを、トロイ・シヴァンが自ら認めることで発覚したこの楽曲の存在。BBCのラジオ番組に出演したトロイは、この曲が年内にリリースを予定している彼名義の新作アルバムのために書き下ろした楽曲であること、「夢に見ていた通りのサウンド」であることなどを明かした。

トロイによれば、アリアナ・グランデとは「友人同士」。一緒に過ごしていたとき、彼女にデモを聞かせたところ好感触だったため、「一緒に歌わない?」と持ち掛けたことでコラボが成立。ちなみに友だちとしてのアリアナは、「すごくおもしろい」のだとか。

「(ボーカルの)正体が誰か教えないまま、曲をかけると面白いんだ。アリアナが歌いだすと、みんな“うそでしょ?”ってなる。彼女の声って、ヤバいからね」

なお、トロイ・シヴァンはツイッターでも「ウワサは本当だよ」とアリアナ・グランデとのコラボを公表。「アリアナはぼくのポップクイーン。みんなにぼくらの曲を聞いてもらうのが待ちきれないよ」


 
アリアナ・グランデ、ジャスティン・ビーバーの「ワン・タイム」を熱唱する懐かしい動画が公開! 初々しいアリアナは必見[動画あり](2018年2月22日)
歌手アリアナ・グランデが、歌手ジャスティン・ビーバーの楽曲「ワン・タイム」(2009年)を熱唱する懐かしい動画が公開された。j-14.comなどが伝えている。 この動画は、「j-14.com」が20...
アリアナ・グランデ無念! 体調不良により、マンチェスター爆弾テロ事件の追悼パフォーマンスを欠席(2018年2月22日)
人気歌手のアリアナ・グランデが病気のため、現地時間21日に英ロンドンで行われた ブリットアワードへの出演をキャンセルした。US Weeklyなどが伝えている。 アリアナは、同イベントにて、昨年5月、...
アリアナ・グランデ、未発表の新曲の一部を公開! 待望の新アルバムを今年中にリリースか[動画あり](2018年1月5日)
人気歌手アリアナ・グランデが、未発表の新曲の一部を公開した。Billboard.comが伝えている。 先月、ファンの投稿がきっかけで新曲をレコーディングしていることを明かしたアリアナ・グランデ。20...
マイリー・サイラス、「彼女に影響を受けた」と発言した新星トロイ・シヴァンに感謝(2016年9月9日)
昨年リリースしたミニアルバム「Wild」が、全米iTunesチャートで初登場ナンバーワンを獲得。同性愛者だとカミングアウトしている20歳の歌手トロイ・シヴァンが「マイリー・サイラスに影響を受けた」と告...
デビューアルバムが全米7位獲得! オーストラリアのシンガー・ソングライター=トロイ・シヴァン、フジロックに出演決定(2016年4月27日)
ゼッドのアルバム「トゥルー・カラーズ」にヴォーカルで参加(「ペーパーカット ft. トロイ・シヴァン」)、テイラー・スウィフトやサム・スミスらが大絶賛を送り、“スター誕生”(ROLLING STONE...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。