Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ無念! 体調不良により、マンチェスター爆弾テロ事件の追悼パフォーマンスを欠席

2018年2月22日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手のアリアナ・グランデが病気のため、現地時間21日に英ロンドンで行われた ブリットアワードへの出演をキャンセルした。US Weeklyなどが伝えている。

アリアナは、同イベントにて、昨年5月、マンチェスターで行われた自身のコンサートで起きた爆弾テロ事件の追悼パフォーマンスを予定していた。

ブリットアワードの最高責任者Geoff Taylor氏は、BBCに対して、当初のアリアナの出演予定について、「ひどく残虐な事件やたくさんの命に与えてしまった影響をきちんと知ることはとても大切なことだと思っています」と話し、期待が高まっていた。しかし、アリアナの体調不良のため、残念ながらキャンセルせざるを得なくなってしまったようだ。

情報筋は、US Weeklyに対して「アリアナは体調を崩してしまい、出演するはずだったのですが、医者に飛行機に乗らないようにと言われてしまったのです」と明かした。

昨年、アリアナは事件後の6月に寄付金を集めるためのチャリティーイベントをジャスティン・ビーバーやマイリー・サイラス、ケイティ・ペリー、コールドプレイなどとおこない、話題を呼んだ。

今回、アリアナの出演キャンセルを受け、「オアシス」のリアム・ギャラガーが代わりに追悼パフォーマンスをした。彼は昨年のアリアナが開催したチャリティーコンサートにも出演しており、そのときと同様に「Live Forever」を披露した。

リアムは、「(被害にあった)人々はいつまでもわたしたちの心と思い出の中に生きています」とメッセージを残した。
 
アリアナ・グランデ、癌で亡くなったファンを追悼! 「私の心はあなたと共に」(2018年2月1日)
人気歌手アリアナ・グランデが、病気で亡くなったファンに熱いメッセージを送った。J-14が報じている。 話題を呼んだ「デンジャラス・ウーマン」ツアーにも参加し、以前からアリアナ・グランデの大ファンであ...
セレーナ・ゴメス母、ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデを批判!? ライブ配信でのあからさまな行動に非難の声(2018年1月18日)
セレーナ・ゴメスの母親マンディ・ティーフェイに、歌手ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデのことを批判するような言動をしたとして非難の声が上がっている。 セレーナ・ゴメスと復縁したジャスティン・...
メジャー・レイザーが新アルバムのトラックリストを公開! アリアナ・グランデ、カミラ・カベロなど人気アーティストとのコラボが明らかに (2018年1月11日)
ダンスミージック/EDMシーンを縦横無尽に駆け巡る天才クリエイター、ディプロ率いる超人気ユニット=メジャー・レイザーが、新アルバムのトラックリストを公開し、アリアナ・グランデやカミラ・カベロなど人気ア...
意外な関係にビックリ! アリアナ・グランデは、「ストレンジャー・シングス」ミリー・ボビー・ブラウンと大のなかよし!? キュートなメールのやりとりが話題に[写真あり](2018年1月10日)
Netflix配信ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」で知られる女優ミリー・ボビー・ブラウンと歌手アリアナ・グランデのメールでのやりとりが話題となっている。Billboard.comなどが報...
アリアナ・グランデ、未発表の新曲の一部を公開! 待望の新アルバムを今年中にリリースか[動画あり](2018年1月5日)
人気歌手アリアナ・グランデが、未発表の新曲の一部を公開した。Billboard.comが伝えている。 先月、ファンの投稿がきっかけで新曲をレコーディングしていることを明かしたアリアナ・グランデ。20...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ