Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、癌で亡くなったファンを追悼! 「私の心はあなたと共に」

2018年2月1日
アリアナ・グランデのファン ケイティちゃん
アリアナ・グランデのファン ケイティちゃん

@EllieKimpton / Twitter
人気歌手アリアナ・グランデが、病気で亡くなったファンに熱いメッセージを送った。J-14が報じている。

話題を呼んだ「デンジャラス・ウーマン」ツアーにも参加し、以前からアリアナ・グランデの大ファンであった14歳のケイティちゃん。癌を患っており数日前に息をひきとったが、ケイティちゃんにとって大きな心の支えとなったアリアナに彼女のことを知ってもらおうと、友人が闘病中のケイティちゃんの写真と彼女の思いをツイッターに投稿した。

「今日、また一人の天使が天国に旅立ちました。癌と戦った14歳のケイティは、不幸にも私達のもとから連れて行かれました。ケイティはアリアナ・グランデが大好きで、今年彼女のコンサートに参加するはずでしたが、その夢を叶えることができませんでした。皆さんの力でこれをアリアナのもとへ届けてください」

思いのこもったこの投稿は、ケイティちゃんを追悼するハッシュタグ「#RIPArianatorKatie」と共に、約1万個のリツイートやいいねが押され瞬く間に拡散された。

すると、願い通りアリアナの目にも留まり、アリアナは公式インスタグラムのストーリーでケイティちゃんを追悼。グッズに囲まれ嬉しそうに笑顔を浮かべるケイティちゃんの写真に、「安らかにお眠りください、私のベイビー。私の心はあなたと共に」とコメントを添えて投稿した。




 
セレーナ・ゴメス母、ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデを批判!? ライブ配信でのあからさまな行動に非難の声(2018年1月18日)
セレーナ・ゴメスの母親マンディ・ティーフェイに、歌手ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデのことを批判するような言動をしたとして非難の声が上がっている。 セレーナ・ゴメスと復縁したジャスティン・...
メジャー・レイザーが新アルバムのトラックリストを公開! アリアナ・グランデ、カミラ・カベロなど人気アーティストとのコラボが明らかに (2018年1月11日)
ダンスミージック/EDMシーンを縦横無尽に駆け巡る天才クリエイター、ディプロ率いる超人気ユニット=メジャー・レイザーが、新アルバムのトラックリストを公開し、アリアナ・グランデやカミラ・カベロなど人気ア...
アリアナ・グランデ、未発表の新曲の一部を公開! 待望の新アルバムを今年中にリリースか[動画あり](2018年1月5日)
人気歌手アリアナ・グランデが、未発表の新曲の一部を公開した。Billboard.comが伝えている。 先月、ファンの投稿がきっかけで新曲をレコーディングしていることを明かしたアリアナ・グランデ。20...
アリアナ・グランデ、周囲とファンへ向けた感謝のメッセージを発表! 「この年をやり切る手助けをしてくれてありがとう」(2017年12月27日)
アリアナ・グランデ(24)が、友人、家族、そしてファンへ向けた感謝のメッセージを発表した。 アリアナは、米コロラド州にてクリスマス休暇中の写真をはじめ、今年1年分の写真をインスタグラムに公開。感謝の...
アリアナ・グランデ、新曲リリースに向けてレコーディング中! ファン投稿写真がきっかけで本人が近況をシェア(2017年12月15日)
人気歌手アリアナ・グランデが、新曲のレコーディングを行っていることを明らかにした。 Just Jaredが報じたところによると、アリアナは自身のインスタグラムのストーリーで音楽スタジオにいると思われ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ