海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、新曲リリースに向けてレコーディング中! ファン投稿写真がきっかけで本人が近況をシェア

2017年12月15日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手アリアナ・グランデが、新曲のレコーディングを行っていることを明らかにした。

Just Jaredが報じたところによると、アリアナは自身のインスタグラムのストーリーで音楽スタジオにいると思われる写真を投稿。その中には、ヘッドホンを着用しレコーディングをしているアリアナの様子が写されていた。

その写真には、「これはかなり昔のものかフェイクよ。私が取り組んでいることを知りたいなら、聞けばよかったのに」と言葉が添えられている。実は、この写真はファンがSNSに投稿したニセモノで、これが出回ったことによりアリアナが新曲のレコーディングをしているという噂が広まってしまったのだ。そこで、アリアナ本人が疑惑の写真をスクリーンショットし、真相を説明したというわけだ。

しかし、写真が偽物だったとはいえ、アリアナがレコーディングを行っているという噂は本当だったよう。アリアナは偽物写真を否定した後、スタジオ内でパソコンに向かい、音楽制作に打ち込んでいる自身の写真をあらためて投稿した。


 
2017年最もググられたセレブは誰? あの事件からあの作品まで・・1年を総ざらいする注目のランキングが発表(2017年12月14日)
検索エンジン「グーグル」で今年最も多く検索されたワードのランキングが発表された。Just Jaredが報じている。 今年もたくさんの噂が飛び交い、連日お茶の間を賑わせていた米エンタメ業界。その中でも...
アリアナ・グランデ、2017年の女性アーティスト賞に輝く! アルバム「デンジャラス・ウーマン」がロングヒット(2017年12月13日)
歌手アリアナ・グランデが、米ビルボードが選出する2017年の「女性アーティスト賞」に輝いた。 今年行った世界ツアー「デンジャラス・ウーマン・ツアー」が大盛況で終了し、その収益は7100万ドル(約80...
アリアナ・グランデ、ライオネル・リッチーらの家族が山火事の被害に 2万7千人の住民が避難(2017年12月7日)
米カリフォルニア州南部にて、山火事が続いている。アリアナ・グランデ(24)や、ライオネル・リッチー(68)といった著名人の身内にも、被害は及んでいることが報じられた。 米カリフォルニア州は、高温低湿...
2017年最も「いいね」を獲得したツイートのランキングが発表! アリアナ・グランデのあの投稿がランクイン(2017年12月6日)
2017年最も「いいね」を獲得したツイートのランキングが発表された。Varieyなどが報じている。 ツイッターは、今年最も注目を集めたツイートに関するランキングを発表した。最多の「いいね」数を記録し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。