Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

2017年最も「いいね」を獲得したツイートのランキングが発表! アリアナ・グランデのあの投稿がランクイン

2017年12月6日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
2017年最も「いいね」を獲得したツイートのランキングが発表された。Varieyなどが報じている。

ツイッターは、今年最も注目を集めたツイートに関するランキングを発表した。最多の「いいね」数を記録したのはオバマ元大統領のツイートで、8月に米バージニア州シャーロッツビルで行われた人種差別の衝突事件を受けての投稿である。この投稿は、450万いいねを獲得し、ツイッター史上最多を記録した。

次いで、2位にランクインしたのは、アリアナ・グランデが自身のコンサート会場で起きた爆弾テロ事件後に初めて投稿したツイート。「とても傷ついています。心の底から、本当に本当にお悔やみを申し上げます。言葉もありません」と悲しみに打ち沈む胸の内を短くつづったものであった。

今回の発表では、細かく分けられた部門ごとのランキングも発表され、テレビ部門のランキングでは人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」が、映画部門では2週連続で全米No.1を獲得した大ヒット映画「ワンダーウーマン」がそれぞれ1位に輝いた。

世界中で最も話題にされたセレブのランキングでは、韓国のボーイズグループ「防弾少年団」がジャスティン・ビーバーや英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーを抜き見事1位を獲得。K-popの勢いに注目が集まっている。




 
セレーナ・ゴメスの人気がスゴすぎ! 今年最も「いいね!」された写真ランキングで、TOP10内に5枚がランクイン(2017年11月30日)
2017年、インスタグラム上で最も「いいね!」された写真トップ10が発表。そのうち、歌手/女優セレーナ・ゴメスの写真が5枚もランクインする結果となった。米JustJaredJr.などが伝えている。 ...
今年最もいいねされたインスタグラムのランキングが公開! 1番注目を集めたのはビヨンセのあの写真(2017年11月30日)
2017年最もイイネされたインスタグラム上に投稿された写真のランキングが発表された。Billboard.comなどが報じている。 インスタグラム上で今年最も注目を集めたのは、2月に歌手ビヨンセが妊娠...
アリアナ・グランデ、次回作の中身をファレル・ウィリアムズ、スクーター・ブラウンが暴露! 「ネクスト・レベルって出来だよ」(2017年12月4日)
アリアナ・グランデ(24)の最新アルバムは、どんな作品に? 制作関係者の発言から予想される、その内容は? アリアナ・グランデが、自身3作目のフルアルバム「デンジャラス・ウーマン」をリリースしたのは、...
アリアナ・グランデ、世界ツアーの収益は約80億円! 最も高い売上を記録したのは来日公演(2017年11月30日)
人気歌手アリアナ・グランデが今年開催した世界ツアーの収益が公表された。 Billboard.comが報じたところによると、アリアナ・グランデの「デンジャラス・ウーマン・ツアー」の収益は7100万ドル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ