海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、以前よりも【傷つきやすく】になってしまった!? その悲しい理由とは

2018年5月31日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
@thefader / Instagram
人気歌手アリアナ・グランデが、以前よりも傷つきやすくなってしまったことを明かした。E!Newsなどが伝えている。

アリアナ・グランデは、昨年5月22日イギリス・マンチェスターで行われた自身のコンサート会場で、爆弾テロ事件が発生。22人が死亡し、500人以上が負傷するという悲惨な事件となった。

雑誌「The FADER」の最新号で表紙を飾り、インタビューに応じたアリアナは、爆弾テロ事件について聞かれると「時間、セラピー、音楽制作、気持ちを注ぐこと、友人や家族と話すことが事件について話すのにもっと楽になれるだろうと思ったわ。でもまだ話すための言葉を見つけることがとても難しいの」と、事件から1年経った今も、語るにはツラい気持であるという胸の内を明かした。事件後、アリアナは慈善コンサートを開催。テロに屈しない姿勢をあらわにした。

また、アリアナは4月に、約2年ぶりとなる新曲「ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ」をリリース。これは夏に発売予定の新アルバムからのファーストシングルで、「強い心を持ち元気に生きていこう」という普遍的なメッセージが詰め込まれた、強力な1曲となっている。しかし同曲を制作中は、テロの被害者の方たちを想い、数えきれないほど涙を流したという。

また新アルバムについて「私は今までこんなにも傷つきやすくなったことはなかったわ。(悲しみから)ほぼ卒業できたように感じる。今まで作ってきた楽曲はどれもすばらしかったけど、新アルバムの曲たちほど何か特別に感じたことはなかったわ」と、新アルバムに込めた想いを明かした。

新アルバムからはまだ「ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ」しかリリースされていないが、ほかの楽曲はいったいどのようなものになっているか、注目が集まる。

@arianagrande FADER issues and posters are available to order now at the shop link in bio.

The FADERさん(@thefader)がシェアした投稿 -

 
アリアナ・グランデ、新恋人との関係をついにオフィシャルに! 「ハリー・ポッター」をテーマにした超キュートな2ショットを公開[写真あり](2018年5月31日)
歌手のアリアナ・グランデが、噂されていた新恋人との関係性をオフィシャルなものにした。 アリアナ・グランデは今月の上旬に、2年交際した人気ラッパーのマック・ミラーと破局したことを発表。さらにその後、2...
アリアナ・グランデ、「ストレンジャー・シングス」ミリー・ボビー・ブラウンの超ロマンティックなキス写真をからかう!? 「わたしは20歳まで家から出られなかったわ」[写真あり](2018年5月29日)
大人気ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のエル役で知られる女優のミリー・ボビー・ブラウン(14)が、恋人とのロマンティックなキス写真を投稿したが、それに対する歌手のアリアナ・グランデのコメ...
アリアナ・グランデ、ニッキー・ミナージュとコラボした新曲「The Light Is Coming」を少しだけ公開! なんとアリアナが〇〇〇を披露[動画あり](2018年5月28日)
人気歌手アリアナ・グランデが、人気ラッパーのニッキー・ミナージュがフィーチャリングで参加している新曲「The Light Is Coming」を少しだけ公開し、ファンたちを大いによろこばせた。just...
アリアナ・グランデの噂の新恋人ピート・デヴィッドソン、精神的な持病があることについて批判され反論! 「彼女との恋愛関係をメチャクチャにしたりなんかしないよ」(2018年5月25日)
人気歌手アリアナ・グランデと交際が報じられている、俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンが自身が抱える病気と恋愛について告白した。E!newsが伝えている。 今週木曜日、ピート・デヴィッドソンは...
アリアナ・グランデ、マンチェスター爆弾テロ一周忌に新しく【ハチ】のタトゥーをいれる! 「みなさんのことを毎日思っています」[写真あり](2018年5月25日)
人気歌手アリアナ・グランデが、マンチェスター爆弾テロ一周忌に新しくハチのタトゥーをいれ、その写真を公開した。justjared.comなどが伝えている。 アリアナ・グランデは、昨年5月22日に自身の...
アリアナ・グランデ、元恋人マック・ミラーの飲酒運転事故は自分のせいだという心ないコメントに反論! 「私は彼のベビーシッターでもお母さんでもないわ」(2018年5月24日)
人気歌手アリアナ・グランデが、元恋人で人気ラッパーのマック・ミラーが先日起こした飲酒運転事故は、アリアナのせいだという心ないコメントに反論した。E!Newsなどが伝えている。 5月17日、マック・ミ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。