Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、マンチェスター爆弾テロ一周忌に新しく【ハチ】のタトゥーをいれる! 「みなさんのことを毎日思っています」[写真あり]

2018年5月25日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手アリアナ・グランデが、マンチェスター爆弾テロ一周忌に新しくハチのタトゥーをいれ、その写真を公開した。justjared.comなどが伝えている。

アリアナ・グランデは、昨年5月22日に自身のコンサート会場で起きた、イギリス・マンチェスター爆弾テロ事件から1年が経ったことに対し「みなさんのことを、毎日思っています。この困難な日に、全身でみなさんを愛しています。私が差し出さなくてはいけない光と温かい思いやりを、みなさんに送ります」と、メッセージを発表した。

さらにアリアナは、新たに耳の後ろにマンチェスターのシンボルとして親しまれているハチのタトゥーをいれ、その写真を公開。「永遠に」とコメントした。またアリアナは一年前の事件後にも、ハチのタトゥーをいれたと言われている。

被害に遭われた方々のことをずっと想っているという、アリアナの気持ちが伝わってくる。

forever

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -

 
アリアナ・グランデ、マンチェスター爆弾テロ一周忌にメッセージを発表 「みなさんのことを、毎日思っています」(2018年5月23日)
アリアナ・グランデ(24)が、昨年5月22日に自身のコンサート会場で起きた英マンチェスター爆弾テロ事件から1年が経ったことに対し、メッセージを発表した。 事件が起きたのと同じ5月22日、アリアナはツ...
アリアナ・グランデ、噂の新恋人とインスタグラム上でイチャイチャ! 絵文字がたくさん登場する、ふたりのキュートなやりとりとは(2018年5月25日)
人気歌手アリアナ・グランデが、交際が噂される俳優でコメディアンのピート・ダビッドソンとインスタグラム上でキュートなやりとりをしていると話題になっている。justjared.comなどが伝えている。 ...
アリアナ・グランデ、圧倒的な歌唱力で新曲「ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ」を披露! キュートな衣装にも注目[写真・動画あり](2018年5月21日)
人気歌手アリアナ・グランデ(24)が、米時間5月20日にラスベガスで開催された音楽授賞式「ビルボード・ミュージック・アワード2018」に登場。新曲「ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ」をパフォーマ...
アリアナ・グランデ、マック・ミラーとの破局のかげに新恋人の存在があった? 早くも新ロマンスのウワサが浮上(2018年5月21日)
アリアナ・グランデ(24)が、マック・ミラー(26)と別れたのは、新しい恋人と付き合うため? 早くも新恋人のウワサだ。 アリアナ・グランデの新恋人と目されているのは、俳優・コメディアンのピート・ダビ...
破局が伝えられたアリアナ・グランデ、恋人マックとのツーショット写真を添えて感動的なメッセージを投稿「私の人生に彼がいてくれることに感謝します」[写真あり](2018年5月11日)
人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのマック・ミラーが交際2年で破局。アリアナがSNSで破局について声明を発表した。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデとマック・ミラーは2016...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ