海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、マンチェスター爆弾テロ一周忌にメッセージを発表 「みなさんのことを、毎日思っています」

2018年5月23日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
アリアナ・グランデ(24)が、昨年5月22日に自身のコンサート会場で起きた英マンチェスター爆弾テロ事件から1年が経ったことに対し、メッセージを発表した。

事件が起きたのと同じ5月22日、アリアナはツイッターにメッセージを投稿した。

「みなさんのことを、毎日思っています。この困難な日に、全身でみなさんを愛しています。私が差し出さなくてはいけない光と温かい思いやりを、みなさんに送ります」




自身のコンサートを観にきた22名が死亡するというつらい経験を経て、アリアナ・グランデは最新シングル「ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ」を発表。「もう流す涙は残っていない」という意思が込められた楽曲を、この日、マンチェスターのファンたちが合唱。この動画をシェアしたアリアナは、「私もここにいられたらって心から思うわ」とファンに感謝した。




「みんなのことが、とても恋しい。今日はみんなと、ただギュッとハグしたい」


 
アリアナ・グランデ、英マンチェスター爆弾テロ事件を振り返り、涙ながらに語る 「乗り越えるには永遠に時間がかかる」(2018年5月18日)
人気歌手アリアナ・グランデが、去年起きた英マンチェスター爆弾テロ事件を振り返り、当時の心境を改めて涙ながらに語った。E!Newsなどが伝えている。 昨年5月22日、英マンチェスターで行われていた、人...
アリアナ・グランデ無念! 体調不良により、マンチェスター爆弾テロ事件の追悼パフォーマンスを欠席(2018年2月22日)
人気歌手のアリアナ・グランデが病気のため、現地時間21日に英ロンドンで行われた ブリットアワードへの出演をキャンセルした。US Weeklyなどが伝えている。 アリアナは、同イベントにて、昨年5月、...
アリアナ・グランデ、周囲とファンへ向けた感謝のメッセージを発表! 「この年をやり切る手助けをしてくれてありがとう」(2017年12月27日)
アリアナ・グランデ(24)が、友人、家族、そしてファンへ向けた感謝のメッセージを発表した。 アリアナは、米コロラド州にてクリスマス休暇中の写真をはじめ、今年1年分の写真をインスタグラムに公開。感謝の...
アリアナ・グランデ、慈善コンサートでのセットリストを直前に変更した理由とは?[スピーチ全文訳&動画あり](2017年6月5日)
5月22日に英マンチェスターで起きた、アリアナ・グランデのコンサート会場爆破テロ事件を受けて、6月4日(日)、犠牲者などの支援を目的とした慈善コンサート「ONE LOVE MANCHESTER」が開催...
アリアナ・グランデ主催慈善コンサート「One Love Manchester」、豪華アーティスト共演で10億円超の収益(2017年6月5日)
現地時間6月4日、英マンチェスターにて、アリアナ・グランデ(23)が主催する慈善コンサート「One Love Manchester」が開催。多額の収益を得たことを、英赤十字が明らかにした。 「One...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。