Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、周囲とファンへ向けた感謝のメッセージを発表! 「この年をやり切る手助けをしてくれてありがとう」

2017年12月27日
アリアナ・グランデ
「One Love Manchester」のステージにてアリアナ・グランデ
「One Love Manchester」のステージにて
@arianagrande / Instagram
アリアナ・グランデ(24)が、友人、家族、そしてファンへ向けた感謝のメッセージを発表した。

アリアナは、米コロラド州にてクリスマス休暇中の写真をはじめ、今年1年分の写真をインスタグラムに公開。感謝のメッセージをつづった。

「この1年をやり切る手助けをしてくれた、私の友人、家族、そしてファンたちへ感謝を。みなさんは私にたくさんのことを教えてくれました。メリークリスマスイヴ!」

アリアナ・グランデが今回、公開した写真の中には、母親、恋人マック・ミラーとの2ショット、「Dangerous Woman」ツアー、そして5月の英マンチェスター公演で発生した爆弾テロ事件の被害者支援のため開催した慈善コンサート「One Love Manchester」での写真などが含まれている。

 
アリアナ・グランデ、新曲リリースに向けてレコーディング中! ファン投稿写真がきっかけで本人が近況をシェア(2017年12月15日)
人気歌手アリアナ・グランデが、新曲のレコーディングを行っていることを明らかにした。 Just Jaredが報じたところによると、アリアナは自身のインスタグラムのストーリーで音楽スタジオにいると思われ...
2017年最もググられたセレブは誰? あの事件からあの作品まで・・1年を総ざらいする注目のランキングが発表(2017年12月14日)
検索エンジン「グーグル」で今年最も多く検索されたワードのランキングが発表された。Just Jaredが報じている。 今年もたくさんの噂が飛び交い、連日お茶の間を賑わせていた米エンタメ業界。その中でも...
アリアナ・グランデ、2017年の女性アーティスト賞に輝く! アルバム「デンジャラス・ウーマン」がロングヒット(2017年12月13日)
歌手アリアナ・グランデが、米ビルボードが選出する2017年の「女性アーティスト賞」に輝いた。 今年行った世界ツアー「デンジャラス・ウーマン・ツアー」が大盛況で終了し、その収益は7100万ドル(約80...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ