Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約したアリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソン、すでに同棲開始!? 気になる画像を投稿し話題に[写真あり]

2018年6月19日
アリアナ・グランデと、ピート・デヴィッドソンアリアナ・グランデと、ピート・デヴィッドソン
WENN.com
電撃スピード婚約を果たした、人気歌手アリアナ・グランデと、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンが、すでに同棲を開始したのではないかと言われている。E!Newsなどが伝えている。

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンは、2年前に「サタデー・ナイト・ライブ」で共演を果たし、交友関係がスタート。そして先月交際を開始したことを公にし、交際わずか3週間でスピード婚約を果たし、世間をおどろかせた。

そんな現在ラブラブ絶頂のふたりが、すでに同棲を開始したのではないかと言われている。アリアナはインスタグラムのストーリーに、人気キャラクターのスポンジボブが箱の上に座っている画像を投稿。そこに「家具無し、1つのスピーカー、そして赤ワインだけの新しいアパートメントにいる私たち」とコメントした。

さらに先日アリアナは白いソファの上に立っている写真を投稿。これらの画像から、ふたりはすでに同棲を開始しただろうとウワサされているのだ。

交際、婚約、同棲とトントン拍子に進んでいる様子のアリアナとピート。今後もふたりの展開から目が離せない。





 
アリアナ・グランデが新恋人ピート・デヴィッドソンと婚約! 交際開始から数週間のスピード展開(2018年6月12日)
歌手のアリアナ・グランデ(24)が、交際期間数週間と言われている新恋人で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)と婚約した。People誌が関係者の話を通じて報じている。 関係者は「2人は...
アリアナ・グランデと婚約したピート・デヴィッドソン、交際開始当時は元カノと終わっていなかった・・・! 元彼女は二人の婚約をどう思っている?(2018年6月18日)
先週婚約したと報じられている歌手のアリアナ・グランデと俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンだが、2人が交際を開始した当時ピートは元交際相手と完全に別れていなかったことがわかった。 アリアナ・グ...
アリアナ・グランデ、新恋人との婚約のお祝いはディズニーランド!? 幸せいっぱいの様子がパパラッチされる[写真・動画あり](2018年6月14日)
先日婚約が報じられた人気歌手アリアナ・グランデと、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンが、報道された日にディズニーランドで行ったようで、遊んでいる姿がパパラッチされた。米ピープル誌などが伝えてい...
スピード婚約のアリアナ・グランデと、「妻」カミラ・カベロの会話が超絶面白い! 「指輪は返さないで」「裁判所で会いましょう」(2018年6月14日)
コメディアンの登竜門として知られる米国民的バラエティー番組「サタデー・ナイト・ライブ」にゲスト司会者として出演したことがきっかけで交際を始めた、同番組レギュラーのピート・デヴィッドソンとスピード婚約し...
アリアナ・グランデ、超スピード婚約に浮かれモードも周囲は心配! 「人生を決めるには、急すぎない?」(2018年6月13日)
アリアナ・グランデ(24)が、交際開始から間もない恋人ピート・デヴィッドソン(24)と婚約したと報じられた。「すっかりお互いに夢中」とふたりが浮かれモードに突入する一方で、周囲の反応は冷ややかだ。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ