Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデと婚約したピート・デヴィッドソン、交際開始当時は元カノと終わっていなかった・・・! 元彼女は二人の婚約をどう思っている?

2018年6月18日
ピート・デヴィッドソンとアリアナ・グランデピート・デヴィッドソンとアリアナ・グランデ
@arianagrande / instagram
先週婚約したと報じられている歌手のアリアナ・グランデと俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンだが、2人が交際を開始した当時ピートは元交際相手と完全に別れていなかったことがわかった。

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンは5月中旬頃より交際を開始したと報じられており、6月12日に婚約が伝えらた。いわゆるスピード婚約である。

TMZが報じたところによると、2人が交際を始めたと言われている5月上旬~下旬、ピートと元彼女カジー・デヴィッドは「距離を置いている」状態ではあったが、完全に別れているわけではなかったという。このことについて、約2年間ピートと付き合ったカジー・デヴィッドはどう感じているのだろうか?

複数の関係者によると「カジーはピートとアリアナのスピード婚約に振り回されていません。彼女は前に進んでいます」と、すでに気持ちを切り替えていると話している。

さらにカジーはインスタグラムにてアフリカ旅行の写真を投稿。「ずっとアフリカにいたの。何か見逃したかしら?」と、ピートとアリアナの報道を皮肉っているようにもとれるキャプションをつけている。しかし別の情報源によると、カジーは単純に“電波のないアフリカから戻ったよ”という意味で書いたそう。

一方ピートはアリアナとのラブラブ写真を投稿。アリアナとピートのものと思われる、重なった写真とともに「夢がかなうってどんな感じかわかる?夢以上のものだよ」と、ラブラブが止まらない模様だ。

カジーのインスタグラム

Been in Africa, what’d I miss ??

CAZZIEさん(@cazziedavid)がシェアした投稿 -


ピートの投稿

u know what you’d dream it be like ? it’s better than that

Pete Davidsonさん(@petedavidson)がシェアした投稿 -

 
スピード婚約のアリアナ・グランデと、「妻」カミラ・カベロの会話が超絶面白い! 「指輪は返さないで」「裁判所で会いましょう」(2018年6月14日)
コメディアンの登竜門として知られる米国民的バラエティー番組「サタデー・ナイト・ライブ」にゲスト司会者として出演したことがきっかけで交際を始めた、同番組レギュラーのピート・デヴィッドソンとスピード婚約し...
アリアナ・グランデの婚約指輪のお値段が明らかに! 「スピード婚約」に合わせオーダーメイド指輪を「スピード発注」[動画あり](2018年6月13日)
6月12日にスピード婚約が報道された歌手のアリアナ・グランデと俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンだが、ピートがアリアナに贈ったとされる婚約指輪の値段が明らかとなった。 関係者がTMZに話した...
ニッキー・ミナージュ、最新シングル「ベッドfeat.アリアナ・グランデ」本日(6/15)配信! アルバム「クイーン」予約販売開始(2018年6月15日)
8月10日にリリースされる、ニッキー・ミナージュ4作目のスタジオ・アルバム「クイーン」からのセカンド・シングル「ベッドfeat.アリアナ・グランデ」が本日配信され、同時に「クイーン」のデジタル予約販売...
アリアナ・グランデが新恋人ピート・デヴィッドソンと婚約! 交際開始から数週間のスピード展開(2018年6月12日)
歌手のアリアナ・グランデ(24)が、交際期間数週間と言われている新恋人で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)と婚約した。People誌が関係者の話を通じて報じている。 関係者は「2人は...
電撃婚約報道のアリアナ・グランデ、巨大ダイヤのついたリングは婚約指輪? 意味深ツイートも[写真あり](2018年6月12日)
俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンとのスピード婚約が報道されたアリアナ・グランデがSNSにて、婚約を認めているように捉えられるツイートを投稿。さらに婚約指輪のような、巨大ダイヤのリングをしてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ