Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

電撃婚約報道のアリアナ・グランデ、巨大ダイヤのついたリングは婚約指輪? 意味深ツイートも[写真あり]

2018年6月12日
ピート・デヴィッドソン&アリアナ・グランデピート・デヴィッドソン&アリアナ・グランデ
@arianagrande / instagram
俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンとのスピード婚約が報道されたアリアナ・グランデがSNSにて、婚約を認めているように捉えられるツイートを投稿。さらに婚約指輪のような、巨大ダイヤのリングをしている写真も話題になっている。

アリアナ・グランデは、ピート・デヴィッドソンとの婚約が報道されてから数十分後に「すごく愛してる、ありがとう、愛してる、じゃあね」と意味深なツイート。その直後には「@カミラ・カベロ、話したいわ」と、歌手のカミラ・カベロへ向けてメッセージを送った。

これを見た多くのファンは「アリアナが婚約を認めた!?」「私たちもあなたを愛してるわ、デヴィッドソン夫人」などと、アリアナが婚約を認めたと捉えているようだ。

さらにネット上では、アリアナが婚約指輪とも見える巨大なダイヤリングをしている写真が話題。これはアリアナがインタビューを受けた際のものだが、確かに左手の薬指にダイヤらしき大きなリングをしているのがわかる。







またアリアナが投稿した、母ジョアンの誕生日会の写真でもチラリと同じような指輪が光っている。この誕生日会にはピートも出席していたようで、別の写真に写っている。

アリアナとピートの婚約は6月12日、複数の関係者の証言によって多数メディアが報じた。5月下旬頃から付き合いだしたと噂されている二人の交際期間はわずか数週間の、スピード婚約だ。本人たちから正式な発表はまだされていない。

左手の薬指に注目

 
アリアナ・グランデが新恋人ピート・デヴィッドソンと婚約! 交際開始から数週間のスピード展開(2018年6月12日)
歌手のアリアナ・グランデ(24)が、交際期間数週間と言われている新恋人で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)と婚約した。People誌が関係者の話を通じて報じている。 関係者は「2人は...
アリアナ・グランデの恋人ピート・デヴィッドソン、ステージ上でアリアナについておのろけ話(2018年6月11日)
人気歌手アリアナ・グランデの、恋人で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンが、ステージ上でアリアナについて少し話したようだ。teenvogue.comなどが伝えている。 先日、SNSで交際をオフ...
「スター・ウォーズ」初のアジア系女優に対し、執拗なバッシング続き、SNSの写真をすべて削除する事態へ(2018年6月6日)
2017年に公開された「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」にてローズ役を演じたアジア系女優のケリー・マリー・トランが、ファンからいやがらせをうけインスタグラムの写真を全て削除した。 ケリー・マリー・...
アリアナ・グランデの新恋人ピート・デヴィッドソンが、アリアナに捧げるタトゥーを2つも入れる! 彼が選んだデザインとは…[写真あり](2018年6月4日)
人気歌手アリアナ・グランデの新恋人で俳優のピート・デヴィッドソンが、アリアナに捧げるタトゥーを2つ入れたと話題になっている。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデといえば、先月上旬に2年...
アリアナ・グランデ、新恋人とのラブラブがとまらない! 今度はハグ&キス写真を公開[写真あり](2018年6月1日)
先日、インスタグラムにてツーショット写真を公開し、交際をオープンにした人気歌手アリアナ・グランデと、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンが、さらにラブラブなツーショットを公開した。justjar...