Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スピード婚約のアリアナ・グランデと、「妻」カミラ・カベロの会話が超絶面白い! 「指輪は返さないで」「裁判所で会いましょう」

2018年6月14日
アリアナ・グランデ(左)、カミラ・カベロアリアナ・グランデ(左)、カミラ・カベロ
WENN.com
コメディアンの登竜門として知られる米国民的バラエティー番組「サタデー・ナイト・ライブ」にゲスト司会者として出演したことがきっかけで交際を始めた、同番組レギュラーのピート・デヴィッドソンとスピード婚約したことで注目を集めているアリアナ・グランデ。そのアリアナが、長年「あたしの妻」と呼んできた歌手のカミラ・カベロと交わしたおもしろツイートが最高だとネット上で話題となっている。

事の始まりは2013年12月。カミラがフィフス・ハーモニーのノーマニ・コーディとダイナ・ジェーンと一緒にアリアナを囲んでいる写真に「私の妻のアリアナ・グランデと、私たちのブライズメイドです。結婚式の詳細は追ってお知らせします」という言葉を添えてツイッターに投稿したこと。

それからというもの、アリアナとカミラはツイッター上でお互いを「wife(妻)」「Wifey(嫁さん)」と呼び、じゃれあってきた。




そんなアリアナが、ピートと婚約したことで「もうこれ以上、カミラをワイフとは呼べない」と、現地時間6月11日、ツイッターを通してカミラに「話があるの」と呼びかけたのだ。



カミラはこれに対して、大泣きしている絵文字を4つ並べてから「指輪は返さなくていいわよ。カンノーリはもらうから(犬は誰が引き取るの?)」とツイート・バック。カンノーリはイタリアの有名な菓子でアリアナがイタリア系であることからネタにしたものと見られる。



これにアリアナが「子供たちは引き取っていいわ。カンノーリはあたしのものだからね、カミラ・カベロさん。どうも」とツイート。これにカミラが「裁判所で会うことになるわね……」とツイートし返した。



ファンはこの2人のやりとりに大喜び。涙を流すGIFなどを投稿し、2人の架空離婚を大いに盛り上げている。
 
アリアナ・グランデの婚約指輪のお値段が明らかに! 「スピード婚約」に合わせオーダーメイド指輪を「スピード発注」[動画あり](2018年6月13日)
6月12日にスピード婚約が報道された歌手のアリアナ・グランデと俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンだが、ピートがアリアナに贈ったとされる婚約指輪の値段が明らかとなった。 関係者がTMZに話した...
アリアナ・グランデ、理想の結婚式は「ウィンター・ウェディング」! ティーンの頃から思い描く、あこがれの計画とは・・(2018年6月13日)
6月12日に婚約が報道された歌手のアリアナ・グランデ(24)と俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)。関係者によると、アリアナはしっかりと“理想の結婚式”のイメージを持っているそうだ。 ...
アリアナ・グランデ、超スピード婚約に浮かれモードも周囲は心配! 「人生を決めるには、急すぎない?」(2018年6月13日)
アリアナ・グランデ(24)が、交際開始から間もない恋人ピート・デヴィッドソン(24)と婚約したと報じられた。「すっかりお互いに夢中」とふたりが浮かれモードに突入する一方で、周囲の反応は冷ややかだ。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ