Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの婚約指輪のお値段が明らかに! 「スピード婚約」に合わせオーダーメイド指輪を「スピード発注」[動画あり]

2018年6月13日
ピート・デヴィッドソンとアリアナ・グランデピート・デヴィッドソンとアリアナ・グランデ
@petedavidson / instagram
6月12日にスピード婚約が報道された歌手のアリアナ・グランデと俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンだが、ピートがアリアナに贈ったとされる婚約指輪の値段が明らかとなった。

関係者がTMZに話したところによると、ピート・デヴィッドソンが購入したのは9万3000ドル(約1023万円)、3.3カラットのダイヤのリング。ランクはVVS1で、これは10倍の顕微鏡で見てもキズを発見することが難しいほどの透明度であるという。

さらにこれはアリアナのために特別に作られたものだといい、製作期間は約2週間。アリアナとピートの交際報道が出たのは5月下旬であったため、付き合い始めてからすぐにオーダーしたことが予測できる。ちなみにこのリングを制作したのはニューヨークの宝石商人グレッグ・ユナさんだ。

アリアナとピートの婚約は6月12日、複数の関係者の証言によって多数メディアが報じた。5月下旬頃から付き合いだしたと噂されている二人の交際期間はわずか数週間の、スピード婚約だ。本人たちから正式な発表はまだされていない。




 
アリアナ・グランデが新恋人ピート・デヴィッドソンと婚約! 交際開始から数週間のスピード展開(2018年6月12日)
歌手のアリアナ・グランデ(24)が、交際期間数週間と言われている新恋人で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)と婚約した。People誌が関係者の話を通じて報じている。 関係者は「2人は...
電撃婚約報道のアリアナ・グランデ、巨大ダイヤのついたリングは婚約指輪? 意味深ツイートも[写真あり](2018年6月12日)
俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンとのスピード婚約が報道されたアリアナ・グランデがSNSにて、婚約を認めているように捉えられるツイートを投稿。さらに婚約指輪のような、巨大ダイヤのリングをしてい...
アリアナ・グランデのスピード婚約のニュースにネット上は大騒ぎ! 「英王室のロイヤルウェディングより重大な出来事よ」(2018年6月12日)
人気歌手アリアナ・グランデ(24)が、交際期間数週間と言われている新恋人で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)と婚約を果たした。超スピード婚約にネット上は大騒ぎとなっている。米ビルボード...
アリアナ・グランデがニッキー・ミナージュと久々のコラボ! 新曲「ベッド」が今週リリースされることが緊急決定(2018年6月12日)
人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのニッキー・ミナージュの新曲「ベッド」が今週木曜に緊急リリースされることが明らかになった。米ビルボード誌などが伝えている。 アリアナ・グランデとニッキー・ミ...
アリアナ・グランデ、美しいナチュラルメイクで雑誌の表紙を飾る! まったく飾らない本音も告白「私はいつだって不安なの」(2018年6月6日)
“世界を愛し、世界に愛される歌姫”アリアナ・グランデが、現地時間6月8日(金)に発売となる英・VOGUE誌7月号の表紙を飾った。アリアナが同誌の表紙に登場したのは、初のこととなる。 これまでずっとト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ