Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロがフィーチャリングで参加した、バジの「ビューティフル」のリミックス音源が公開! カミラの美しい高音ボイスは圧巻[音源あり]

2018年8月3日
バジと、カミラ・カベロバジと、カミラ・カベロ
WENN.com
人気歌手カミラ・カベロが参加した、バジの「ビューティフル」のリミックス音源が公開された。justjared.comなどが伝えている。

「ビューティフル」は、バジが今年4月にリリースしたニュー・アルバム「Cosmic」に収録されている楽曲。

ゆったりとしたシンセサイザーのメロディーが美しく、歌詞には「ヘイ、美しい美しいエンジェル。君の不完全な部分もすべて愛しているよ。明日はやってきてそして去っていく。だからぼくはきみに伝えなきゃいけなかったんだ」とあり、甘いラブソングとなっている。

そして今回「ビューティフル」にカミラ・カベロがフィーチャリングで参加したリミックスバージョンが公開された。バジのまっすぐな歌声と、カミラの美しい高音ボイスが見事にマッチしている。新バージョンもオリジナルに負けないくらいすばらしい作品となっている。

【音源】バジ「ビューティフル feat.カミラ・カベロ」
 
カミラ・カベロ、自身プロデュースのコスメ発売も「アイライナーはトラウマ」! 悲しい記憶を告白(2018年8月2日)
いよいよ「ロレアル」より、カミラ・カベロ(21)がプロデュースするコスメコレクションが発売。しかし彼女自身が、「アイライナーがトラウマ」と明かす悲しい記憶とは? カミラ・カベロ印のコスメは、本人のヒ...
カミラ・カベロ、「ハバナ」MVの未編集バージョンを公開! 編集なしでもキレッキレのダンスは必見[動画あり](2018年7月23日)
歌手のカミラ・カベロが、約1年前にリリースした「ハバナ」MVの未編集バージョンを一部公開した。 Billboardによるとカミラ・カベロは7月21日、インスタグラムに未編集シーンの動画と共に長文メッ...
カミラ・カベロ、ロレアルと化粧品をコラボ! 情熱的なくっきりメイク顔を披露[写真あり](2018年7月10日)
今年4月にリリースしたデビューアルバムが全世界で大ヒットしている人気歌手のカミラ・カベロ(21)が、フランスの化粧品会社ロレアルとコラボすることを明らかにした。 セクシーだけど下品ではない美センスの...
カミラ・カベロ、噂の恋人と一緒にスペインに到着! キスしている姿がパパラッチされる[写真あり](2018年6月26日)
人気歌手カミラ・カベロ(21)が、噂の恋人マシュー・ハーシー(31)と共にスペインに到着。キスしている姿がパパラッチされた。justjared.comなどが伝えている。 カミラ・カベロは今年2月に、...
スピード婚約のアリアナ・グランデと、「妻」カミラ・カベロの会話が超絶面白い! 「指輪は返さないで」「裁判所で会いましょう」(2018年6月14日)
コメディアンの登竜門として知られる米国民的バラエティー番組「サタデー・ナイト・ライブ」にゲスト司会者として出演したことがきっかけで交際を始めた、同番組レギュラーのピート・デヴィッドソンとスピード婚約し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ