Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、ロレアルと化粧品をコラボ! 情熱的なくっきりメイク顔を披露[写真あり]

2018年7月10日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
Twitter@Camila_Cabello
今年4月にリリースしたデビューアルバムが全世界で大ヒットしている人気歌手のカミラ・カベロ(21)が、フランスの化粧品会社ロレアルとコラボすることを明らかにした。

セクシーだけど下品ではない美センスの持ち主として、多くの女子からファッショニスタとして注目されているカミラ。そんな彼女が、7月8日、広告塔を務める大手化粧品会社のロレアルとタッグを組んで商品開発していることをツイートした。

カミラは、自身の公式ツイッターアカウントに「ハバナ。ロレアルパリUSAから、まもなく発売される化粧品」とつぶやき、「カミラ×ロレアル」というハッシュタグとともに写真を2枚投稿。

その1枚はカミラの「情熱的なハバナを感じさせるくっきりしたメイク顔」のアップ写真で、恐らくロレアルとコラボする化粧品をつけているものと推測される。

もう1枚の写真は「扇風機の横にノースリーブとスカート姿のカミラが座った」写真。暑い夏を感じさせるものとなっている。


その後、ロレアルも、カミラのアップ写真を公式ツイッターアカウントに投稿。「カミラ・カベロは、(音楽)チャートの上位に入る以外のこともしているのよ」とつぶやき、近日中にカミラとのコラボ化粧品を販売することを示唆した。





カミラのこのツイートは、たちまち7万の「いいね!」を集めるなど大きな反響を呼んでいる。
 
カミラ・カベロ、噂の恋人と一緒にスペインに到着! キスしている姿がパパラッチされる[写真あり](2018年6月26日)
人気歌手カミラ・カベロ(21)が、噂の恋人マシュー・ハーシー(31)と共にスペインに到着。キスしている姿がパパラッチされた。justjared.comなどが伝えている。 カミラ・カベロは今年2月に、...
スピード婚約のアリアナ・グランデと、「妻」カミラ・カベロの会話が超絶面白い! 「指輪は返さないで」「裁判所で会いましょう」(2018年6月14日)
コメディアンの登竜門として知られる米国民的バラエティー番組「サタデー・ナイト・ライブ」にゲスト司会者として出演したことがきっかけで交際を始めた、同番組レギュラーのピート・デヴィッドソンとスピード婚約し...
爆笑! カミラ・カベロがナイル・ホーランのモノマネをしながらヒット曲「ハバナ」を披露! ブリトニーやシュワちゃんにも挑戦[動画あり](2018年6月12日)
人気歌手カミラ・カベロが、「ワン・ダイレクション(1D)」のナイル・ホーラン風に、大ヒット曲「ハバナ」を披露し話題となっている。seventeen.comなどが伝えている。 カミラ・カベロは、先週末...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ