Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、超スピード婚約に浮かれモードも周囲は心配! 「人生を決めるには、急すぎない?」

2018年6月13日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
アリアナ・グランデ(24)が、交際開始から間もない恋人ピート・デヴィッドソン(24)と婚約したと報じられた。「すっかりお互いに夢中」とふたりが浮かれモードに突入する一方で、周囲の反応は冷ややかだ。

左手薬指に光る巨大な指輪のおかげで、信憑性をもって語られているアリアナ・グランデの婚約。ETの報道によれば、「アリアナは婚約に興奮状態」で、浮かれっぱなしなのだとか。しかし友人たちの反応は、彼女とピートの前途を祝うばかりではない。

「私たち友人は、もちろん彼女の幸せを願っています。ですが今回は、人生にとって大きな決断を下すには、あまりに急すぎる。気がかりですすし、長続きしないのではと不安になるばかりです」

その一方で「唯一確かなこと」は「ピートがアリアナに夢中になっている」こと。まだ20代前半と若いふたりだが、自分で将来を決めるだけの大人であることも間違いないと述べている。

また、「情熱的で衝動的」な性格が共通しており、「自分の恋愛を隠そうとせず、友人、ファン、SNSへも堂々と発信してきた」ふたりだけに、関係がこれだけ早く進展したことに「驚いていない友人もいる」とのこと。とはいえこの性格から、いちゃいちゃから白熱口論まで、温度差が激しいことが玉にキズというが……?

友人たちの心配は杞憂に終わるのか? アリアナとピート、ふたりの今後の関係に、注目したい。
 
アリアナ・グランデが新恋人ピート・デヴィッドソンと婚約! 交際開始から数週間のスピード展開(2018年6月12日)
歌手のアリアナ・グランデ(24)が、交際期間数週間と言われている新恋人で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)と婚約した。People誌が関係者の話を通じて報じている。 関係者は「2人は...
アリアナ・グランデの婚約指輪のお値段が明らかに! 「スピード婚約」に合わせオーダーメイド指輪を「スピード発注」[動画あり](2018年6月13日)
6月12日にスピード婚約が報道された歌手のアリアナ・グランデと俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンだが、ピートがアリアナに贈ったとされる婚約指輪の値段が明らかとなった。 関係者がTMZに話した...
アリアナ・グランデのスピード婚約のニュースにネット上は大騒ぎ! 「英王室のロイヤルウェディングより重大な出来事よ」(2018年6月12日)
人気歌手アリアナ・グランデ(24)が、交際期間数週間と言われている新恋人で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)と婚約を果たした。超スピード婚約にネット上は大騒ぎとなっている。米ビルボード...
電撃婚約報道のアリアナ・グランデ、巨大ダイヤのついたリングは婚約指輪? 意味深ツイートも[写真あり](2018年6月12日)
俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンとのスピード婚約が報道されたアリアナ・グランデがSNSにて、婚約を認めているように捉えられるツイートを投稿。さらに婚約指輪のような、巨大ダイヤのリングをしてい...
アリアナ・グランデの恋人ピート・デヴィッドソン、ステージ上でアリアナについておのろけ話(2018年6月11日)
人気歌手アリアナ・グランデの、恋人で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンが、ステージ上でアリアナについて少し話したようだ。teenvogue.comなどが伝えている。 先日、SNSで交際をオフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ