Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、新恋人との婚約のお祝いはディズニーランド!? 幸せいっぱいの様子がパパラッチされる[写真・動画あり]

2018年6月14日
ピート・デヴィッドソンと、アリアナ・グランデピート・デヴィッドソンと、アリアナ・グランデ
@arianagrande / Instagram
先日婚約が報じられた人気歌手アリアナ・グランデと、俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソンが、報道された日にディズニーランドで行ったようで、遊んでいる姿がパパラッチされた。米ピープル誌などが伝えている。

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンは、2年前の「サタデー・ナイト・ライブ」での共演をキッカケに交友関係がスタート。そして先月交際をスタートさせ、交際わずか3週間でスピード婚約を果たし、世間をおどろかせた。

そんな幸せいっぱいのアリアナとピートは、兄フランキー・グランデや友人らを含めディズニーランドへ行き、みんなで楽しんだようだ。アリアナとピートが仲よく一緒にアトラクションに乗っている姿がパパラッチされ、写真ではふたりは笑顔で話し、アリアナはミニーのカチューシャをつけている。

またアトラクションに乗っている時の、ピートが叫んでいる動画を投稿。アリアナの笑い声も入っていて楽しそうな様子が伝わってくる。アリアナはディズニー好きでも知られているので、もしかしたら婚約をディズニーランドでお祝いしたのかもしれない。

幸せ絶頂の様子のアリアナとピート。今後もふたりのラブラブな様子がたくさん見ることができそうだ。








 
アリアナ・グランデが新恋人ピート・デヴィッドソンと婚約! 交際開始から数週間のスピード展開(2018年6月12日)
歌手のアリアナ・グランデ(24)が、交際期間数週間と言われている新恋人で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)と婚約した。People誌が関係者の話を通じて報じている。 関係者は「2人は...
電撃婚約報道のアリアナ・グランデ、巨大ダイヤのついたリングは婚約指輪? 意味深ツイートも[写真あり](2018年6月12日)
俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンとのスピード婚約が報道されたアリアナ・グランデがSNSにて、婚約を認めているように捉えられるツイートを投稿。さらに婚約指輪のような、巨大ダイヤのリングをしてい...
スピード婚約のアリアナ・グランデと、「妻」カミラ・カベロの会話が超絶面白い! 「指輪は返さないで」「裁判所で会いましょう」(2018年6月14日)
コメディアンの登竜門として知られる米国民的バラエティー番組「サタデー・ナイト・ライブ」にゲスト司会者として出演したことがきっかけで交際を始めた、同番組レギュラーのピート・デヴィッドソンとスピード婚約し...
アリアナ・グランデ、理想の結婚式は「ウィンター・ウェディング」! ティーンの頃から思い描く、あこがれの計画とは・・(2018年6月13日)
6月12日に婚約が報道された歌手のアリアナ・グランデ(24)と俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)。関係者によると、アリアナはしっかりと“理想の結婚式”のイメージを持っているそうだ。 ...
アリアナ・グランデ、超スピード婚約に浮かれモードも周囲は心配! 「人生を決めるには、急すぎない?」(2018年6月13日)
アリアナ・グランデ(24)が、交際開始から間もない恋人ピート・デヴィッドソン(24)と婚約したと報じられた。「すっかりお互いに夢中」とふたりが浮かれモードに突入する一方で、周囲の反応は冷ややかだ。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ