Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、婚約者ピート・デヴィッドソンとまた一緒にタトゥーを入れる! 一緒に家具のお買い物で同棲開始は確実か[動画あり]

2018年6月20日
ショッピングをするピート・デヴィッドソンとアリアナ・グランデショッピングをするピート・デヴィッドソンとアリアナ・グランデ
@peteandariana / instagram
交際数週間でスピード婚約をした歌手のアリアナ・グランデ(24)と、「サタデー・ナイト・ライブ」などに出演している俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンがお揃いのタトゥーをいれたことや、一緒に家具のショッピングをしている場面が収められた。

アリアナ・グランデは先日「家具無し、1つのスピーカー、そして赤ワインだけの新しいアパートメントにいる私たち」とインスタグラムのストーリーに投稿し、「同棲開始か」と多数メディアが報道した。

Peopleによるとアリアナとピート・デヴィッドソンは6月18日、米ニューヨークにて家具ショップにて買い物をしている姿が目撃された。アリアナ自身もストーリーにピートの動画を投稿している。

ピート&友人らとラグを見ているアリアナ


さらに同日、アリアナとピートはそれぞれ右の親指の同じ場所に新しいタトゥーを入れた。アリアナは「H2GKMO」といれており、おそらくアリアナが作ったフレーズ「Honest To God Knock Me Out」の略だと推測される。このフレーズはなにかに感動したり、圧倒されたときに使うものだそう。全く同じタトゥーを、アリアナの親友コートニーも一緒に入れたようだ。

友人とお揃いのタトゥー

一方ピートもアリアナと同じ右手の親指の付け根部分に「Reborn(再生)」とタトゥーを入れた。このタトゥーを掘った人物によると、これはカニエ・ウェストとキッド・カディのコラボ曲「Reborn」にインスパイアされたものであるという。

REBORN-@petedavidson inspired by that new @kidcudi the album is fire!

Jon Mesaさん(@jonmesatattoos)がシェアした投稿 -



アリアナとピートがおそろいのタトゥーを入れるのはこれが初めてではない。今年5月には、2人がそれぞれ左手中指に同じモチーフのタトゥーを入れていることをファンが指摘していた。
 
アリアナ・グランデ、新恋人ピート・ダヴィッドソンとおそろいタトゥーを入れる? ファンの間でウワサに(2018年5月24日)
アリアナ・グランデ(24)は、すでに新恋人ピート・ダヴィッドソン(24)とのおそろいタトゥーをゲット済み? 目ざといファンがウワサしている。 注目されているのは、アリアナが左手中指に入れている、雲の...
アリアナ・グランデ、仕事が早い!? 新アルバムに婚約者ピート・デヴィッドソンについての曲を収録か(2018年6月19日)
人気歌手アリアナ・グランデが、夏に発売する新アルバム「スウィートナー」に、婚約者ピート・デヴィッドソンについての曲を収録しているのではないかと言われている。vanityfair.comなどが伝えている...
アリアナ・グランデと婚約したピート・デヴィッドソン、交際開始当時は元カノと終わっていなかった・・・! 元彼女は二人の婚約をどう思っている?(2018年6月18日)
先週婚約したと報じられている歌手のアリアナ・グランデと俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンだが、2人が交際を開始した当時ピートは元交際相手と完全に別れていなかったことがわかった。 アリアナ・グ...
アリアナ・グランデ、仕事が早い!? 新アルバムに婚約者ピート・デヴィッドソンについての曲を収録か(2018年6月19日)
人気歌手アリアナ・グランデが、夏に発売する新アルバム「スウィートナー」に、婚約者ピート・デヴィッドソンについての曲を収録しているのではないかと言われている。vanityfair.comなどが伝えている...
アリアナ・グランデが新恋人ピート・デヴィッドソンと婚約! 交際開始から数週間のスピード展開(2018年6月12日)
歌手のアリアナ・グランデ(24)が、交際期間数週間と言われている新恋人で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソン(24)と婚約した。People誌が関係者の話を通じて報じている。 関係者は「2人は...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ