Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、新恋人ピート・ダヴィッドソンとおそろいタトゥーを入れる? ファンの間でウワサに

2018年5月24日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
アリアナ・グランデ(24)は、すでに新恋人ピート・ダヴィッドソン(24)とのおそろいタトゥーをゲット済み? 目ざといファンがウワサしている。

注目されているのは、アリアナが左手中指に入れている、雲の形をしたタトゥー。あるファンは、ピートの左手中指にも同じモチーフのタトゥーが彫られていることを指摘している。

Cosmopolitanによれば、ふたりがいつこのタトゥーを入れたのかは定かではないものの、ほぼ同じタイミングでタトゥーに関する投稿を行っている。

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -



still trash

Pete Davidsonさん(@petedavidson)がシェアした投稿 -




アリアナ・グランデは、つい先日、2年付き合った恋人マック・ミラーとの破局を明らかにしたばかりだ。ふたりの復縁を望むファンも少なくなく、一部は「おそろいのタトゥーがあるからって、付き合っているわけじゃないから」と悲鳴。「こんなに早く次へ行くとは…」と衝撃を語る声も。

他方では冷静に、アリアナとピートの関係は「かなり真剣ってこと」との分析もある。UsWeeklyに対して関係者は、「ふたりはカジュアルにデートを始めたばかり」と話しているが、果たして?
 
アリアナ・グランデ、噂のコメディアンとの交際はやっぱり確実? 「アリアナはとっても幸せそうですよ」(2018年5月22日)
先日、人気歌手アリアナ・グランデが、俳優・コメディアンのピート・ダビッドソンと交際しているのではないかというウワサが浮上。関係者によるとふたりの交際はほぼ確実のようだ…。E!Newsなどが伝えている。...
アリアナ・グランデ、マック・ミラーとの破局のかげに新恋人の存在があった? 早くも新ロマンスのウワサが浮上(2018年5月21日)
アリアナ・グランデ(24)が、マック・ミラー(26)と別れたのは、新しい恋人と付き合うため? 早くも新恋人のウワサだ。 アリアナ・グランデの新恋人と目されているのは、俳優・コメディアンのピート・ダビ...
アリアナ・グランデ、元恋人マック・ミラーの飲酒運転事故は自分のせいだという心ないコメントに反論! 「私は彼のベビーシッターでもお母さんでもないわ」(2018年5月24日)
人気歌手アリアナ・グランデが、元恋人で人気ラッパーのマック・ミラーが先日起こした飲酒運転事故は、アリアナのせいだという心ないコメントに反論した。E!Newsなどが伝えている。 5月17日、マック・ミ...
アリアナ・グランデ、マンチェスター爆弾テロ一周忌にメッセージを発表 「みなさんのことを、毎日思っています」(2018年5月23日)
アリアナ・グランデ(24)が、昨年5月22日に自身のコンサート会場で起きた英マンチェスター爆弾テロ事件から1年が経ったことに対し、メッセージを発表した。 事件が起きたのと同じ5月22日、アリアナはツ...
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーと破局、公私ともに支えあった2年の交際に終止符(2018年5月11日)
人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのマック・ミラーが交際2年で破局したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデとマック・ミラーの出会いは2013年。アリアナの楽曲「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ