Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、元恋人マック・ミラーの飲酒運転事故は自分のせいだという心ないコメントに反論! 「私は彼のベビーシッターでもお母さんでもないわ」

2018年5月24日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌手アリアナ・グランデが、元恋人で人気ラッパーのマック・ミラーが先日起こした飲酒運転事故は、アリアナのせいだという心ないコメントに反論した。E!Newsなどが伝えている。

5月17日、マック・ミラーは危険運転とひき逃げの罪により逮捕。愛車のメルセデス・ベンツ
Gクラスを運転中、電柱に激突し同乗者2名とともに現場から逃走。警察は事故車のナンバープレートから運転手を割り出し、自宅を訪れた警察官に対して事故の事実を認めたため逮捕、その後釈放された。また彼の呼気からは法で定められた規定量の倍ものアルコール数値が検出されたという。

ネットではある人物が「マック・ミラーはアリアナのことを女神と呼んで、彼女のための10曲入りのアルバムも作ったのに、アリアナが他の男(現在ウワサになっているコメディアンで俳優のピート・ダビッドソン)と付き合うためにマックを振って、マックは結局飲酒運転で愛車を大破させた。ハリウッド一ショックな出来事だな」とツイート。

この、まるでアリアナのせいと言わんばかりのツイートに、アリアナ本人がコメントを発表した。

アリアナは「マックが私たちについてのアルバムを作ったからといって、女性の自尊心を蔑んだり、有害な交際を続けるべきだったという発言はあまりにも不合理だわ。ちなみに私についての楽曲は「シンデレラ」だけよ。私は彼のベビーシッターでもお母さんでもないわ。どんな女性もそんな風に感じる必要なないわ。私は彼をケアしてきたし、彼の節酒のサポートをし、そして彼のバランスのために何年も祈ってきたわ(そしてこれからももちろんそうするわ)。でも彼の問題を女性のせいにしたり非難したりするのは大きな問題よ。そんなことをするのはやめましょう。私はこれまでそれがどんなに大変で怖かったかはシェアしてこなかったわ。私はこれからも彼の最善、そして同じ境遇にいる女性たちのために心のそこから祈り続けていきます」と長文で正直な想いを書き綴った。


 
アリアナ・グランデと破局直後に事故を起こして逮捕されたマック・ミラー、逮捕時のアルコール検査結果が明らかに! 規定値を大きく超える結果に「無事が奇跡的」とも(2018年5月23日)
危険運転罪で逮捕されたマック・ミラー(26)が、当時受けたアルコール検査の結果が明らかにされた。 5月17日、マック・ミラーは、危険運転とひき逃げの罪により逮捕。ワゴン車を運転中、電柱に激突するも、...
アリアナ・グランデ、マンチェスター爆弾テロ一周忌にメッセージを発表 「みなさんのことを、毎日思っています」(2018年5月23日)
アリアナ・グランデ(24)が、昨年5月22日に自身のコンサート会場で起きた英マンチェスター爆弾テロ事件から1年が経ったことに対し、メッセージを発表した。 事件が起きたのと同じ5月22日、アリアナはツ...
アリアナ・グランデ、噂のコメディアンとの交際はやっぱり確実? 「アリアナはとっても幸せそうですよ」(2018年5月22日)
先日、人気歌手アリアナ・グランデが、俳優・コメディアンのピート・ダビッドソンと交際しているのではないかというウワサが浮上。関係者によるとふたりの交際はほぼ確実のようだ…。E!Newsなどが伝えている。...
アリアナ・グランデ、圧倒的な歌唱力で新曲「ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ」を披露! キュートな衣装にも注目[写真・動画あり](2018年5月21日)
人気歌手アリアナ・グランデ(24)が、米時間5月20日にラスベガスで開催された音楽授賞式「ビルボード・ミュージック・アワード2018」に登場。新曲「ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ」をパフォーマ...
破局が伝えられたアリアナ・グランデ、恋人マックとのツーショット写真を添えて感動的なメッセージを投稿「私の人生に彼がいてくれることに感謝します」[写真あり](2018年5月11日)
人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのマック・ミラーが交際2年で破局。アリアナがSNSで破局について声明を発表した。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデとマック・ミラーは2016...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ