Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデと破局直後に事故を起こして逮捕されたマック・ミラー、逮捕時のアルコール検査結果が明らかに! 規定値を大きく超える結果に「無事が奇跡的」とも

2018年5月23日
マック・ミラーマック・ミラー
WENN.com
危険運転罪で逮捕されたマック・ミラー(26)が、当時受けたアルコール検査の結果が明らかにされた。

5月17日、マック・ミラーは、危険運転とひき逃げの罪により逮捕。ワゴン車を運転中、電柱に激突するも、同乗者2名とともに現場から逃げ去ったものの、現場に残された事故車のナンバープレートから運転手を割り出し、自宅を訪れた警察官に対して事故の事実を認めたため、逮捕されることとなった。

米TMZは、その際に行われた、マックのアルコール検査の結果を報道。当時、彼の呼気からは法で定められた規定量の倍もの数値が検出されたという。同メディアでは、事故現場の様子も公開されており、マック本人、ふたりの同乗者ともども、その場から歩いて立ち去れたことを「奇跡的」だと評している。

なお、一連の事件は、マック・ミラーがアリアナ・グランデと、2年におよぶ交際に終止符を打った直後に起きたもの。関係者は同メディアに対し、アリアナは彼を支えようとしていたものの、昨年ごろから関係は悪化したと話している。なお、事故発覚後にアリアナはツイッターにて「どうか気を付けて」とメッセージを送っていた。
 
アリアナ・グランデと破局したばかりのマック・ミラーが逮捕される! 飲酒運転で事故を起こし逃走(2018年5月18日)
先日、人気歌手のアリアナ・グランデと破局した、人気ラッパーのマック・ミラー(26)が飲酒運転、そして当て逃げをしたとして逮捕された。E!Newsなどが伝えている。 ロサンゼルス警察によると、マック・...
アリアナ・グランデ、噂のコメディアンとの交際はやっぱり確実? 「アリアナはとっても幸せそうですよ」(2018年5月22日)
先日、人気歌手アリアナ・グランデが、俳優・コメディアンのピート・ダビッドソンと交際しているのではないかというウワサが浮上。関係者によるとふたりの交際はほぼ確実のようだ…。E!Newsなどが伝えている。...
破局が伝えられたアリアナ・グランデ、恋人マックとのツーショット写真を添えて感動的なメッセージを投稿「私の人生に彼がいてくれることに感謝します」[写真あり](2018年5月11日)
人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのマック・ミラーが交際2年で破局。アリアナがSNSで破局について声明を発表した。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデとマック・ミラーは2016...
アリアナ・グランデ、恋人マック・ミラーと破局、公私ともに支えあった2年の交際に終止符(2018年5月11日)
人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのマック・ミラーが交際2年で破局したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデとマック・ミラーの出会いは2013年。アリアナの楽曲「...
アリアナ・グランデ、半年ぶりに公の場に登場! 恋人マック・ミラーと共にアカデミー賞のパーティーに参加[写真あり](2018年3月6日)
人気歌手アリアナ・グランデが、恋人でラッパーのマック・ミラーと共に、アカデミー賞のアフターパーティーに参加。約半年ぶりに公の場に登場し話題となった。E!Newsなどが伝えている。 アリアナ・グランデ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ