Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手ホールジーがジー・イージーと破局! インスタの写真も削除し、約1年の交際に終止符

2018年7月4日
ジー・イージー(左)、ホールジージー・イージー(左)、ホールジー
WENN.com
歌手のホールジーとラッパーのジー・イージーが破局した。ホールジー本人が発表している。

Cosmopolitanによるとホールジーはインスタグラムのストーリーで、「ジー・イージーと私はそれぞれの時間を過ごすことにしました。私はこれからも自分のアート、キャリア、ツアーに自分を捧げていきます。彼の幸せを願っています。わたしたちのプライバシーを尊重してくれてありがとう」と、破局を発表した。

ホールジーとジー・イージーは約一年間交際しており、2017年にはコラボ曲「Him & I」をリリースしヒットを記録。人気バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」では同曲を一緒にパフォーマンスしキスをするなど、公私ともに幸せな時間を過ごしてきた。

そんな中、今年5月にジー・イージーがスウェーデンにてコカイン所持で逮捕された。逮捕時はホールジーも彼と一緒にいたという。逮捕が破局に影響しているかどうかは不明である。

ホールジーは現在、自身のインスタグラムにあったジー・イージーとの写真をほぼ全て削除している。

2018年1月「サタデー・ナイト・ライブ」出演時

Live from NYC it's Saturday nite! Yeeee!

G-Eazyさん(@g_eazy)がシェアした投稿 -

 
交際中のホールジー&ジー・イージー、「サタデー・ナイト・ライブ」で熱々キス[写真](2018年1月23日)
ホールジーが、アメリカの人気バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」(以下SNL)の今年度の初回ミュージカル・ゲストとして出演。新曲2曲をステージで披露した。 SNLに出演するのは今回が初のホール...
ホールジー、コカイン吸引場面がキャッチ? 恋人ジー・イージーの言い分は…(2018年1月26日)
歌手ホールジー(23)と、ジー・イージー(28)が、昼日中から人目もはばからずにコカインを使用? 年明けからの疑惑に、本人が答えた。 ホットなカップルの黒いウワサは、新年早々にキャッチされたもの。ニ...
フィフス・ハーモニーのローレン、ホールジーのツアーに同行(2018年3月30日)
年内をもって活動休止することを先日発表したフィフス・ハーモニー。今後は4人ともソロ活動に専念する意向の中、早速ローレン・ジャウリギーがソロ名義でホールジーのラテンアメリカツアーに同行することが分かった...
ホールジー&ジー・イージーがラブラブすぎると話題に! 2ショット写真を連投&ステージ上でキス[写真あり](2017年12月14日)
歌手ホールジー(23)と、恋人でラッパーのジー・イージー(28)がラブラブすぎると話題になっている。j-14.comなどが伝えている。 今年の9月頃から交際をスタートさせたホールジーとイー・イージー...
第60回グラミー賞では「白いバラ」をつけてセクハラ抗議へ! ホールジー、デュア・リパなどすでに多くのセレブが賛同(2018年1月26日)
日本時間1月29日(月)に開催される「第60回グラミー賞授賞式」に、出席する多くのセレブがセクハラ問題への意識を高めるため、白いバラを身に着ける予定であることが明らかとなった。Just Jaredが報...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ