Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ、大手レコード会社と契約の噂! ソロアルバムリリースへの準備か

2018年1月30日
ローレン・ハウレギローレン・ハウレギ
WENN.com
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、大手レコード会社「コロンビア・レコード」とソロで契約を結んだのではないかとウワサされている。latina.comなどが伝えている。

米ビルボード誌によると、とある従業員は、昨日開催された音楽の祭典「グラミー賞授賞式」のソニー主催のアフターパーティーで、ローレン・ハウレギがソロアルバムのため、コロンビア・レコードと契約したという話を耳にしたという。

その従業員は「ホイットニー美術館で開催されたソニーのパーティーで、『フィフス・ハーモニー』のローレンが、ソロアルバムをリリースするために(『フィフス・ハーモニー』が契約を結んでいる)エピック・レコードから、コロンビア・レコードに移っていると耳にしました」と、明かしたという。

ローレンはこれまでに、ホールジーやスティーヴ・アオキ、そして恋人でラッパーのタイ・ダラー・サインらとソロとしてコラボしている。

2016年12月、元メンバーのカミラ・カベロが脱退。ソロ活動を本格化させ、今年ソロデビューアルバム「カミラ」をリリースしたことは記憶に新しいが、今回ローレンがグループを脱退するという話はでていない。

現在「フィフス・ハーモニー」は、ノーマニはダンス番組に出演したり、ダイナもソロ名義で他のアーティストとコラボしたりと、ソロ活動を同時に行っているメンバーが多いのも事実。ローレンも今後ソロアルバムリリースを視野に入れているとしてもおかしくはないだろう。
 
カミラ・カベロ、1年ごしで語る「フィフス・ハーモニー」脱退! きっかけは“初めてのキス”を歌った曲だった(2018年1月30日)
突然の「フィフス・ハーモニー」脱退から約1年、カミラ・カベロ(20)が、グループを離れた理由を明かした。 カミラが「5H」からの脱退を表明したのは、2016年12月のこと。その後の彼女は、グループ在...
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ、カリードとのデュエット曲「Love Lies」を3月にリリース(2018年1月22日)
フィフス・ハーモニーのノーマニ・コーディとカリードのコラボレーション「Love Lies」が、3月16日にリリースされることが発表された。 2人のコラボの噂は昨年から囁かれており、初のデュエット曲「...
ローレン・ハウレギ、スティーヴ・アオキとのコラボ曲「All Night」MVを公開[動画あり](2018年1月12日)
フィフス・ハーモニーのローレン・ハウレギが、11月にリリースしたスティーヴ・アオキとのキャッチーなEDMコラボレーション「All Night」のミュージックビデオを1月8日に公開した。 マイク・ハリ...
フィフス・ハーモニー、再来日インタビュー! メンバーが超キュートなオモシロ特技を披露[動画あり](2017年9月12日)
アメリカ出身の人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が再来日。TVグルーヴは単独インタビューを実施した。 「フィフス・ハーモニー」は、世界中のティーンが熱狂している平均年齢21歳の米人気No...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ