海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、噂のイギリス人ボーイフレンドのおかげで「今、最高に幸せ!」

2018年6月7日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
自身の恋人についてあまり語らない歌手のカミラ・カベロが、米音楽誌ローリング・ストーン最新号の特集インタビューで現在交際中の彼のおかげで「最高に幸せ」だと明かした。

ローリング・ストーンのインタビューで、カミラは恋人の名前には触れなかったものの「現在交際している新カレから価値ある教訓を教えてもらった。悔いのない、後ずさりしない人生を生きるって」と告白。彼のおかげで「今が最高に幸せ」だと語った。

また、カミラは大親友のテイラー・スウィフトとは「ヘイリー・スタインフェルドを通して知り合った」のだと説明。

当時カミラは交際していた男性との”酷い別れ”を経験したばかりで、それを知ったテイラーは「うちにおいでよ!全部話して楽になってよ!」と自宅に招待してくれたとのこと。こうして2人は友情を深めていったのだと明かした。

2016年12月にフィフス・ハーモニーを脱退したことについては、「男性との別れくらい辛くて痛みを伴うものだった。5年間付き合った上での別れだったから」と回想。

「もし今、私が脱退する前の状況下に置かれたら。多分、何の問題もなくグループに居ながらソロ活動できたと思う。今なら”個人の活動を制限することなんてできない”と、みんなが理解してくれると思うから」「人間が(抑圧から)逃げ出す理由はそこなのよね」と皮肉った。

カミラだが、今年2月にメキシコのサンルーカス岬でイギリス人のYouTuberでデイティング・コーチのマシュー・ハーシーとキスをしている姿をパパラッチ。その後、出演したラジオ番組でマシューのことを聞かれ「彼のこと大好き。素晴らしい人なの。とても良いアドバイスをしてくれるのよ」と語り、交際を認めたと話題になっていた。
 
カミラ・カベロ、自身初の単独ツアー「ネヴァー・ビー・ザ・セイム」の密着映像を公開! ステージ直前にカミラが必ずすることとは・・・?[動画あり](2018年6月5日)
歌手のカミラ・カベロが、自身初となる単独ツアー「ネヴァー・ビー・ザ・セイム」の北アメリカ公演の舞台裏映像を6月5日に公開した。 YouTubeにて公開されたこの映像は、カミラ・カベロが「星空の中の暗...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」を脱退後、苦しかった時期にテイラー・スウィフトから受けたアドバイスとは?(2018年5月31日)
歌手のカミラ・カベロが、自身が以前所属していたガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退した理由や、その際にテイラー・スウィフトからもらったアドバイスなどを赤裸々に語った。 フィフス・ハーモニー...
カミラ・カベロ、体調不良から完全復活! パワフルに「ハバナ」をパフォーマンスし会場を魅了[動画あり](2018年5月29日)
体調不良が心配されていた歌手のカミラ・カベロが、英スウォンジーでおこなわれた音楽イベント「The Biggest Weekend」で復活した。BBCが伝えている。 カミラ・カベロは、現地時間5月20...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。