Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、自身初の単独ツアー「ネヴァー・ビー・ザ・セイム」の密着映像を公開! ステージ直前にカミラが必ずすることとは・・・?[動画あり]

2018年6月5日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
YouTubeより
歌手のカミラ・カベロが、自身初となる単独ツアー「ネヴァー・ビー・ザ・セイム」の北アメリカ公演の舞台裏映像を6月5日に公開した。

YouTubeにて公開されたこの映像は、カミラ・カベロが「星空の中の暗闇。泣けるほど沢山の痛み。死ねるほどの大きな愛。もし私が夢を見ているなら、起こさないで。だってこの瞬間は、二度と再び訪れない(Never Be the Same)から」と語り掛けるところから始まる。

カミラは「このツアーは本当にクレイジーよ」「今年の初めに、一つ目標をたてたの。素晴らしいライブをファンの前でパフォーマンスをするっていうね。そのために、ステージに上がった瞬間から去る瞬間の毎分のことを、目を閉じてイメージしたの。すごく長い時間をかけたわ」「それが実現して、初日にオーディエンスのリアクションを見たときは最高だった」と、イメージトレーニングをしたことを明かした。

【動画】Never Be the Same Tour Diary


ショーの前にはヘアメイクをしてもらいながらノリノリで歌う姿や、「すごく変なウォーミングアップ」をする姿も見られる。他には「音楽と全く関係ない、好きな事を3つ~5つ考える」といい、テンションをあげているそうだ。

最後にはツアーバスのような場所でふざける姿や、おちゃらけてヒップダンスを見せるなど、素のカミラも。プロの顔と素顔のカミラの両方の魅力が詰まった映像となっている。
 
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」を脱退後、苦しかった時期にテイラー・スウィフトから受けたアドバイスとは?(2018年5月31日)
歌手のカミラ・カベロが、自身が以前所属していたガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退した理由や、その際にテイラー・スウィフトからもらったアドバイスなどを赤裸々に語った。 フィフス・ハーモニー...
カミラ・カベロ、体調不良から完全復活! パワフルに「ハバナ」をパフォーマンスし会場を魅了[動画あり](2018年5月29日)
体調不良が心配されていた歌手のカミラ・カベロが、英スウォンジーでおこなわれた音楽イベント「The Biggest Weekend」で復活した。BBCが伝えている。 カミラ・カベロは、現地時間5月20...
カミラ・カベロ、大親友のショーン・メンデスに「I love you」ツイート! 再び2人の仲良しっぷりが話題に(2018年5月29日)
人気歌手のカミラ・カベロが、シンガーソングライターのショーン・メンデスのニューアルバムを「最高!」だと絶賛するツイートを投稿した。 2014年にオースティン・マホーンの「Live On Tour」の...
テイラー・スウィフト、体調崩しダウンしたカミラ・カベロのために、56000人の観客と一緒にエールを送る! 「早く良くなってねカミラ!」[動画あり](2018年5月24日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、パフォーマンスを病欠したカミラ・カベロのために56000人の観客とエールを送った。E!Newsなどが伝えている。 カミラ・カベロは、現地時間5月20日に行われた授賞式...
カミラ・カベロが「フィフス・ハーモニー」ノーマニと再会! 笑顔あふれるツーショットで不仲説を払拭[写真あり](2018年5月22日)
活動休止を発表した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のノーマニ・コーディと、元メンバーのカミラ・カベロが再会を果たし、そのツーショット写真が話題となっている。E!Newsなどが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ