海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、体調崩しダウンしたカミラ・カベロのために、56000人の観客と一緒にエールを送る! 「早く良くなってねカミラ!」[動画あり]

2018年5月24日
テイラー・スウィフトと、カミラ・カベロテイラー・スウィフトと、カミラ・カベロ
@camila_cabello / Instagram
人気歌手テイラー・スウィフトが、パフォーマンスを病欠したカミラ・カベロのために56000人の観客とエールを送った。E!Newsなどが伝えている。

カミラ・カベロは、現地時間5月20日に行われた授賞式「ビルボード・ミュージック・アワード 2018」に出席。しかしパフォーマンス後に体調を崩し、病院へ向かい診察を受けたことを明かした。検査の結果は問題なかったが、脱水と微熱で医師からは休息をとることを告げられたという。

カミラは、現在行われているテイラー・スウィフトの世界ツアー「レピュテーション・ツアー」でサポートアクトを務めているが、休息のためシアトル公演をキャンセルすることとなった。

そのシアトル公演でテイラーは「私のツアーメイトで友人であるカミラは今夜ここにいるはずだったんだけど、体調を崩してしまったの。だからみんなで『早く良くなってねカミラ!』と叫びましょう!」というと、集まった観客56000人が一斉に「早く良くなってねカミラ!」と叫び、カミラへエールを送った。

シアトルからのエールはすぐにカミラ本人に届いたようで、彼女は「テイラーとチャーリーXCXが恋しいわ。スープを飲んで良くなってきているところなの。みなさんすぐに会いましょう」とツイートを投稿した。


 
カミラ・カベロ、アワードでのパフォーマンス直後に体調を崩して病院へ! 「追い込みすぎた」と猛反省(2018年5月22日)
カミラ・カベロ(21)が、「ビルボード・ミュージック・アワード2018」でのパフォーマンス後に体調を崩し、病院へ向かい診察を受けていたことを明かした。 カミラ・カベロは、現地時間5月20日に行われた...
テイラー・スウィフト、開幕した世界ツアーにカミラ・カベロとチャーリーXCXが登場! 「シェイク・イット・オフ」を一緒にダンス、そしてハグ[写真・動画あり](2018年5月10日)
人気歌手テイラー・スウィフトの世界ツアー「レピュテーション・ツアー(Taylor Swift’s Reputation Stadium Tour)」がついに開幕。初日公演では「シェイク・イット・オフ」...
テイラー、カミラ、ショーン 豪華すぎる3ショットが実現! ノリノリでアリアナ・グランデのパフォーマンスを応援する姿が超キュート[動画あり](2018年5月22日)
米時間5月20日にラスベガスで開催された音楽授賞式「ビルボード・ミュージック・アワード2018」。 約2年ぶりのレッドカーペットとなった歌手のテイラー・スウィフトは、同じく歌手のカミラ・カベロとショ...
カミラ・カベロが「フィフス・ハーモニー」ノーマニと再会! 笑顔あふれるツーショットで不仲説を払拭[写真あり](2018年5月22日)
活動休止を発表した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のノーマニ・コーディと、元メンバーのカミラ・カベロが再会を果たし、そのツーショット写真が話題となっている。E!Newsなどが伝えている。 ...
カミラ・カベロ、強迫性障害との付き合いを語る! 「ママに“放っておけ”って言ってもらうの」(2018年5月2日)
歌手カミラ・カベロ(21)が、強迫性障害(OCD)を抱えての生活について語った。 強迫性障害とは、不合理な行為や思考を自分の意に反して反復してしまう精神障害の一種。不潔恐怖、洗浄強迫といった、いわゆ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。