海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、アワードでのパフォーマンス直後に体調を崩して病院へ! 「追い込みすぎた」と猛反省

2018年5月22日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
カミラ・カベロ(21)が、「ビルボード・ミュージック・アワード2018」でのパフォーマンス後に体調を崩し、病院へ向かい診察を受けていたことを明かした。

カミラ・カベロは、現地時間5月20日に行われたビルボード・ミュージック・アワード授賞式に出席。ファレル・ウィリアムスとともに、発表して間もない新曲「サングリア・ワイン」をテレビ初披露、加えて自身のヒット曲「ハバナ」をメドレー形式でパフォーマンスした。

しかし直後に「非常に気分が悪くなって」病院へ向かい、医師の診察を受けたことを告白。ツイッターにて、今後に予定されていたパフォーマンスの中止を含めて、ファンに事情をアナウンスした。

「病院にて複数の検査を行った結果、問題はありませんでした。主な診断は、脱水と微熱で、医師からはきちんと休息を取らない限り、回復しないと告げられました。非常に心苦しいことですが、明日シアトルにて行われるReputation Tourへの出演ができなくなりました。みなさんを落胆させてしまい、ごめんなさい。出来るだけ早いうちに、埋め合わせはすると約束します!」

カミラは体調不良の原因として、「ときどき自分を追い込みすぎてしまう」と反省。また、授賞式にて「ありがとうを言う間もなかった」との後悔から、改めて「心配してくれてありがとう。私についてきてくれてありがとう」と、ファンへ感謝を述べている。

「私たちがこの旅をはじめてから、ちょうど1年が経ったね。よりたくさんの思い出、悦び、愛情、音楽、健康、そして人生に乾杯!! みんなのことを愛しているわ」


 
「ビルボード・ミュージック・アワード2018」6月6日(水)~Huluで独占配信スタート! カミラ・カベロ、BTS (防弾少年団)、アリアナ・グランデらがパフォーマンス(2018年5月21日)
現地時間5月20日(日)に米ラスベガスで開催されるアメリカ3大主要音楽祭の1つ「ビルボード・ミュージック・アワード2018」の全編を6月6日(水)からHuluで独占配信する。 司会を務めるケリー・ク...
ファレル・ウィリアムスxカミラ・カベロの超豪華共演シングル「サングリア・ワイン」配信スタート! この夏にぴったりの最高のコラボ(2018年5月18日)
2018年最高のコラボレーションが実現した。世界的大ヒット曲「ハッピー」をはじめ数々のヒットを飛ばし、シンガー、ソングライター、プロデューサー、ファッション/カルチャー・アイコンとしても世界にその名を...
テイラー・スウィフト、開幕した世界ツアーにカミラ・カベロとチャーリーXCXが登場! 「シェイク・イット・オフ」を一緒にダンス、そしてハグ[写真・動画あり](2018年5月10日)
人気歌手テイラー・スウィフトの世界ツアー「レピュテーション・ツアー(Taylor Swift’s Reputation Stadium Tour)」がついに開幕。初日公演では「シェイク・イット・オフ」...
カミラ・カベロ、強迫性障害との付き合いを語る! 「ママに“放っておけ”って言ってもらうの」(2018年5月2日)
歌手カミラ・カベロ(21)が、強迫性障害(OCD)を抱えての生活について語った。 強迫性障害とは、不合理な行為や思考を自分の意に反して反復してしまう精神障害の一種。不潔恐怖、洗浄強迫といった、いわゆ...
カミラ・カベロ、初単独ツアーをLAからスタート! いったいどんなステージでどんな曲を披露したのか・・!? 現地から最新レポートが到着 (2018年4月17日)
カミラ・カベロが、全25公演/約10万枚のチケットが即ソールド・アウトとなっている北米~ヨーロッパを廻る初の単独ツアーを4月9日にバンクーバーからスタートさせ、本日、14日(土)に行われたロサンゼルス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。