海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、1年ごしで語る「フィフス・ハーモニー」脱退! きっかけは“初めてのキス”を歌った曲だった

2018年1月30日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
@camila_cabello / Instagram
突然の「フィフス・ハーモニー」脱退から約1年、カミラ・カベロ(20)が、グループを離れた理由を明かした。

カミラが「5H」からの脱退を表明したのは、2016年12月のこと。その後の彼女は、グループ在籍時から行っていたソロ活動を本格化。今月、ついに初めてのソロアルバム「カミラ」をリリースするにいたった。

Net-a-Porterによる「The EDIT」のインタビューで、カミラ・カベロは改めて「フィフス・ハーモニー」とたもとを分かつ決断をした理由を告白。当時の思いを明かした。

「スタジオでの体験から、ソングライティングへの強い興味がわいてきたの。グループとして2年目のころだったと思う。他の誰かと、曲を書きたいと思うようになった」

「ファーストキスにちょうどいい年齢だったころ、初めてのデート、そんなことを曲に書いたわ。そしてそれを、他の誰かに渡すのはいやだったの。だって私のことを描いた曲なんだから。この曲で、自分の“声”を見つけようとした。自分で見つけた情熱が、より深い意義を与えてくれたの」

カミラ
カミラ
posted with amazlet at 18.01.30
カミラ・カベロ
SMJ (2018-01-24)
売り上げランキング: 78


デビューアルバムが、全米週間総合アルバム・チャート<ビルボード200>で初登場1位(1月27日付)を記録するという成功を収めたカミラが語る、自分に常に与えられた課題とは?

「仕事のし過ぎで、人と接する時間をずいぶん持ってないのよね。コミュニケーションの仕方を忘れちゃった。それですごく緊張しちゃうの。普段は出かけたり、出会いを求めたりするタイプでもないし」

「好きな男の子が相手でも、言い訳を探しちゃう。がんばって踏み出してみれば、そんなに怖いこともないの。前の私は、“私ってこんな性格だから”って思っていたけれど、人見知りとはずっと戦っていかなくちゃいけないってわかっている。いつもいつも、自分を追い込まなくちゃいけないのよね」
 
カミラ・カベロ、全米ビルボートチャートの3カテゴリーで同時首位獲得! 2年ぶりアデル以来の快挙(2018年1月25日)
1月12日に待望のソロデビューアルバム「カミラ」をリリースした、元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロ。そんな彼女が、全米ビルボードチャートの3カテゴ...
カミラ・カベロ、波紋を呼んだフィフス・ハーモニーのVMAでの演出を見たときの心境を明かす! 「傷ついたわ・・」(2018年1月12日)
歌手カミラ・カベロが、以前所属していた米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の話題を呼んだVMAでのパフォーマンスについて語った。E!Newsなどが伝えている。 該当のパフォーマンスは、昨年8月...
カミラ・カベロ、脱退した「フィフス・ハーモニー」についての悪口はもう言わない! 「みんなの夢を壊したくないの」(2018年1月5日)
人気シンガーのカミラ・カベロが、かつて所属していたガールズグループ「フィフス・ハーモニー」について語った。JustJaredが伝えている。 2016年12月に「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ...
カミラ・カベロ、新曲「リアル・フレンズ」は「フィフス・ハーモニー」について歌った曲? 「本当の友達を探している」と意味深な歌詞に憶測が広がる(2017年12月8日)
約1年前にガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退し、現在ソロ歌手として活動しているカミラ・カベロの新曲が、フィフス・ハーモニーについて書かれたものなのではないかと物議をかもしている。Perez...
カミラ・カベロがフィフス・ハーモニーに大感謝! 「5Hがあったから今の私を見つけられた」[動画あり](2017年9月26日)
歌手のカミラ・カベロが、自身が以前に在籍していたガールズグループ「フィフス・ハーモニー」に感謝していると発言した。 Tiger beatによると、カミラ・カベロはRadio Disneyの「Next...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。