Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、脱退した「フィフス・ハーモニー」についての悪口はもう言わない! 「みんなの夢を壊したくないの」

2018年1月5日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
(c)WENN.com
人気シンガーのカミラ・カベロが、かつて所属していたガールズグループ「フィフス・ハーモニー」について語った。JustJaredが伝えている。

2016年12月に「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロ。あまりに突然の脱退だったため、カミラとメンバーたちの確執や不仲がたびたび取りざたされてきた。

先日、Rolling Stone誌のインタビューに応じたカミラ。現在は「フィフス・ハーモニー」との確執はすっかりふっ切れた様子で、グループの評判を下げるような発言はしないことにしたという。カミラは、今の心境について次のように語った。

「私のファンたちの多くは、もともとはフィフス・ハーモニーのファンだった。もしかしたら今もそうかもしれない」
「みんなの夢を壊したくないの。ワン・ダイレクションだってそうだけど、舞台の裏で起こっていることは誰も知らないでしょ」

「フィフス・ハーモニー」を脱退して心機一転したカミラ・カベロのソロデビューアルバム「Camila」は1月12日(金)にリリース予定だ。
 
カミラ・カベロと「フィフス・ハーモニー」が同じ授賞式に登場! 気になる再会は・・?(2017年10月30日)
2016年12月に「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロ。あまりに突然の脱退だったため、カミラとメンバーたちの確執や不仲がたびたび取りざたされてきた。 そんな2組が、先週26日(木)におこ...
「フィフス・ハーモニー」、脱退したカミラの話はしたくない? インタビュー中断で一騒動(2017年8月21日)
「フィフス・ハーモニー」にとって、昨年12月に脱退したカミラ・カベロ(20)の話題は禁句? インタビュー中のエピソードが明らかになった。 昨年12月に、突然、グループを離れることを明らかにしたカミラ...
カミラ・カベロが明かす“本当の友達”の見分け方とは? (2017年10月19日)
歌手カミラ・カベロが、本当の友人の見分け方を明かした。Just Jaredが報じている。 カミラは、本当の友人の見分け方について「時間が唯一の方法よ」と話し、自分が窮地に立たされた時に自分を支えてく...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ