Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロが明かす“本当の友達”の見分け方とは?

2017年10月19日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
歌手カミラ・カベロが、本当の友人の見分け方を明かした。Just Jaredが報じている。

カミラは、本当の友人の見分け方について「時間が唯一の方法よ」と話し、自分が窮地に立たされた時に自分を支えてくれる人が真の友人だと明かした。

「状況によっていつも変化することはあると思うの。友達だと思うことはできるし、そうした方が便利かもしれない。だけど、一年経って何かが起きて、本当に助けが必要な時や、突然友達に味方になってほしくなった時に、それが友達にとって不都合で何の利益もないことだったら、その友達は自分の味方にはならないでしょ。それで、あの子との友情は状況によるってことが分かる。簡単な時だけ私の友達なのねって」

しばらく交友関係を続けてからではないと、その人が本当の友人か分からないため、カミラは「最初からそれが分からないから、友情って難しいわよね」と友情の複雑さを噛みしめながら話したという。
 
カミラ・カベロがカープール・カラオケに登場! ジョー・ジョナスとデュエット! 2人が初めて会った時の珍エピソードとは・・・?[動画あり](2017年10月11日)
歌手のカミラ・カベロと、人気バンドDNCEのボーカル、ジョー・ジョナスが、Apple Music版の「カープール・カラオケ」に登場。その予告が公開された。 予告動画の中でカミラ・カベロは「私たちが初...
カミラ・カベロ、大ヒット中のシングル「Havana」を披露! 赤のキャットスーツ姿で魅力的なパフォーマンス[動画あり](2017年10月2日)
カミラ・カベロが9月25日にアメリカの人気番組「ザ・トゥナイト・ショー」に出演し、ソロデビューアルバム「The Hurting. The Healing. The Loving.」からの大ヒット中シン...
カミラ・カベロ、自分の曲をジャスティン・ビーバーが聴いてくれていることを知り、感激のあまり泣き崩れる[動画あり](2017年10月2日)
ジャスティン・ビーバーが、元フィフス・ハーモニーのメンバーで現在ソロ活動中のカミラ・カベロの曲を聴いている事を明かし、それを知ったカミラは大感激した。 Just Jaredによると、ジャスティン・ビ...
カミラ・カベロ、ソロアーティストとして初のツアーの舞台裏を動画で公開[動画あり](2017年9月27日)
ソロとして初の大役となる、ブルーノ・マーズのワールドツアー「24K Magic tour」のオープニング・アクトを務めたカミラ・カベロが、ツアー舞台裏のドキュメンタリー映像をYouTubeで公開した。...
カミラ・カベロがフィフス・ハーモニーに大感謝! 「5Hがあったから今の私を見つけられた」[動画あり](2017年9月26日)
歌手のカミラ・カベロが、自身が以前に在籍していたガールズグループ「フィフス・ハーモニー」に感謝していると発言した。 Tiger beatによると、カミラ・カベロはRadio Disneyの「Next...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ