海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロのステージに謎の女性が乱入し、なんとカミラの髪に“ガム”をつける嫌がらせ! これにはファンたちも激怒[動画あり]

2018年3月20日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
@Camila_Cabello / Twitter
歌手カミラ・カベロのステージに謎の女性が乱入し、カミラの髪にガムをつける嫌がらせをしたことが話題となっている。米PerezHiltonなどが伝えている。

3月17日(土)、カミラ・カベロはチリで行われた音楽フェスに登場。大観衆の中「ハバナ」などヒット曲はもちろん、新アルバムからの曲をたくさん披露し、大いに盛り上げた。

しかしそんな中、悲劇が起きてしまった。カミラが「バッド・シングス」を披露している途中、謎の女性がステージに上がり、駆け足でカミラに近づき、なんとカミラを少し突き飛ばして口から出したガムをカミラの頭につけて立ち去っていったのだ。これにはカミラもビックリしたものの、そのままパフォーマンスを続けた。

このひどい嫌がらせにファンたちは「警備はどこにいたわけ?ガムじゃなくてもしこの女性が攻撃とかしてきたらと考えるとおそろしい」「なんでこんなことするんだ」「本当にクレイジーなやつ!」「おそろしいできごとだ」「この女はカミラにガムをつけるためにわざわざチケットを買ってこのイベントに来たわけ!?」と怒りの声があがっている。

カミラ本人はこのことについてコメントしていないが、このような悪質な嫌がらせ、怪しい人物を避けるためにももっと警備を強化すべきだろう。

 
フィフス・ハーモニー、無期限の活動休止を発表、ソロ活動専念へ! 「みなさんには感謝の気持ちしかありません」(2018年3月20日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」は、3月19日(月)、公式ツイッターで無期限の活動休止に入ることを発表した。 --------------------- 『X ファクター』でスタートし...
「フィフス・ハーモニー」が活動休止を決めた理由とは? 脱退したカミラ・カベロの影響は・・(2018年3月20日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、活動休止を発表。2016年12月にグループを脱退した、カミラ・カベロ(21)の関係は? 「フィフス・ハーモニー」は現地時間3月19日、公式ツイッターを通...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」を脱退した理由はテイラー・スウィフトの助言というウワサに激怒(2018年3月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、グループを脱退した理由は、歌手テイラー・スウィフトの助言というウワサに怒りをあらわにした...
カミラ・カベロが恋愛について、あまり語りたくない理由とは・・?(2018年3月19日)
歌手のカミラ・カベロ(20)が、自身のラブライフをあまり語りたくない理由を明らかにした。 Just Jaredによるとカミラ・カベロは先日、ポッドキャストのインタビューに登場し、現在恋愛しているかと...
テイラー・スウィフト、「レピュテーション」ツアーのオープニングアクトにカミラ・カベロとチャーリーXCXが決定! 大喜びしたカミラはテイラーの曲を熱唱[動画あり](2018年3月2日)
テイラー・スウィフトの「レピュテーション」ワールドツアーで、カミラ・カベロとチャーリーXCXがオープニングアクトを務めることが発表された。 今年5月から開始することが決定しているテイラー・スウィフト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。