海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロが恋愛について、あまり語りたくない理由とは・・?

2018年3月19日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
歌手のカミラ・カベロ(20)が、自身のラブライフをあまり語りたくない理由を明らかにした。

Just Jaredによるとカミラ・カベロは先日、ポッドキャストのインタビューに登場し、現在恋愛しているかと率直に尋ねられた。

カミラはその質問に対し「今本当に本当に幸せなの。こんなに幸せなのは初めてよ」と、恋愛をしているかどうかの明言こそ避けたが、幸せだということを強調。しかし「でもわたしはとてもプライバシーを尊重する人なの。でもこの業界はプライバシーを放棄する人が多くて、それが私にとってはすごくつらいこと」と、プライベートを公にすることを好まないと語った。

さらに「自分や自分の大切な人の正気を保つためには、さらけ出しちゃいけないこともあると思うの」「特別な事柄は自分だけのものとして取っておきたいのよ、守らないといけないしね。でもあなたの質問に答えるなら“とても幸せ”とだけ言っておくわ」と、恋愛を公にしない理由を語った。

カミラは今年2月、イギリス出身のTVパーソナリティーで、雑誌「コスモポリタン」やYouTubeなどで“恋愛コーチ”として、交際のアドバイスをしているマシュー・ハシー(30)とメキシコでバカンスを楽しむ姿やキスする姿がキャッチされている。
 
カミラ・カベロに熱愛報道! お相手は“恋愛コーチ”! バカンス&キス写真が激写される[写真あり](2018年2月13日)
元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍する歌手カミラ・カベロ(20)に、熱愛が報じられた。米PerezHiltonなどが伝えている。 そのロマンスのお相手は、イギリス...
カミラ・カベロ、新しいカレに利用されている?! 一部ファンからは冷ややかな意見も・・・(2018年2月14日)
先日、元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍する歌手カミラ・カベロに、熱愛が報じられた。これを受け、セレブゴシップを専門に扱う有名ブロガーのペレス・ヒルトンが、カミラが...
カミラ・カベロの「ハバナ」を歌う13歳少女が完璧すぎ! ツイッターのトレンド入りでスター誕生か[動画あり](2018年3月19日)
カミラ・カベロの世界的ヒット曲「ハバナ」をオーディション番組で歌った13歳の少女がうますぎると話題を呼んでいる。 Billboardによるとこの話題の13歳の名前はリヴィア・ベルナルデさん。彼女は3...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」を脱退した理由はテイラー・スウィフトの助言というウワサに激怒(2018年3月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、グループを脱退した理由は、歌手テイラー・スウィフトの助言というウワサに怒りをあらわにした...
ナイル・ホーラン、コンサートでカミラ・カベロのカバー曲を披露! これにはカミラ本人も大興奮[動画あり](2018年3月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、コンサートでカミラ・カベロの楽曲「クライング・イン・ザ・クラブ」のカバーを披露し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。