Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロに熱愛報道! お相手は“恋愛コーチ”! バカンス&キス写真が激写される[写真あり]

2018年2月13日
カミラ・カベロと、マシュー・ハシーカミラ・カベロと、マシュー・ハシー
WENN.com
元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍する歌手カミラ・カベロ(20)に、熱愛が報じられた。米PerezHiltonなどが伝えている。

そのロマンスのお相手は、イギリス出身のTVパーソナリティーで、雑誌「コスモポリタン」やYouTubeなどで“恋愛コーチ”として、交際のアドバイスをしているマシュー・ハシー(30)だ。

カミラ・カベロとマシュー・ハシーは、先週メキシコでバカンスをエンジョイ。海辺でキスしている写真がパパラッチされた。

関係者は「カミラはマシューと共に木曜の午後、メキシコのサンルーカス岬に到着しました。2人はプライベートジェットで行き、オーシャンビューがすばらしいスイートに宿泊しました。2人は岩の上を散歩したり、海ではしゃいだ後、海辺で波を見ながら話をしていました」と、語っている。関係者いわく、カミラはこの上なく幸せな様子だったという。

さらにカミラは、バケーションの後である2月10日にツイッターで「あなたのことが恋しい、愛しているわ」とツイート。おそらくマシューへの愛のメッセージのようだ。

また、一部ファンたちはカミラとマシューという組み合わせがちょっと意外だという意見も。「びっくり」「マシューは幸せものだ」「マシューの動画はよく見てたけど、彼がカミラと付き合うなんて変な感じ。予想外」「もっと2人の写真が見たい」など様々なコメントが寄せられている。

パパラッチ写真を見る限り、とっても幸せそうなカミラとマシュー。今後も2人のデートが目撃されるかも…?

 
カミラ・カベロ、スピルバーグ監督のリメイク版「ウエスト・サイド物語」に出演か!?(2018年2月8日)
先月リリースしたデビューアルバムが大ヒット中のカミラ・カベロが、スティーヴン・スピルバーグ監督がリメイクする「ウエスト・サイド物語」でヒロイン役を演じるという説が飛び交っている。 「ウエスト・サイド...
ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、仲良しすぎる2人の関係に交際が噂されるヘイリー・ボールドウィンの心境は?(2018年1月31日)
ショーン・メンデスとの交際が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィン。そんな彼女が、ショーンと仲が良い歌手カミラ・カベロのことをどう思っているのか注目が集まっている。 ショーン・メンデスは、昨年...
カミラ・カベロ、1年ごしで語る「フィフス・ハーモニー」脱退! きっかけは“初めてのキス”を歌った曲だった(2018年1月30日)
突然の「フィフス・ハーモニー」脱退から約1年、カミラ・カベロ(20)が、グループを離れた理由を明かした。 カミラが「5H」からの脱退を表明したのは、2016年12月のこと。その後の彼女は、グループ在...
カミラ・カベロ、エド・シーランと共同制作したコラボ曲の一部を披露! エドが書いた刺激的な歌詞が明らかに[動画あり](2018年1月24日)
カミラ・カベロが、エド・シーランと共に制作を行った楽曲の一部を公開した。Billboard.comが報じている。 昨年5月、カミラ・カベロはエド・シーランと「The Boy」というタイトルの楽曲を制...
カミラ・カベロ、ソロアルバム発売前日に死を覚悟する恐怖体験! カミラを不安の渦に巻き込んだ当時の状況とは・・(2018年1月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロがソロアルバム発売前日に不安な夜を過ごしていたことを明かした。J-14が報じている。 1月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ