海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、エド・シーランと共同制作したコラボ曲の一部を披露! エドが書いた刺激的な歌詞が明らかに[動画あり]

2018年1月24日
カミラ・カベロ(左)、エド・シーランカミラ・カベロ(左)、エド・シーラン
WENN.com
カミラ・カベロが、エド・シーランと共に制作を行った楽曲の一部を公開した。Billboard.comが報じている。

昨年5月、カミラ・カベロはエド・シーランと「The Boy」というタイトルの楽曲を制作したことを明らかにし、以前から大ファンであったアーティストに曲を書いてもらえたと大喜びしていた。

カミラは、ビルボードのインタビューで、そんなお気に入りの一曲をぜひ聞かせてほしいとリクエストされ、エドとのコラボ曲の一部をアカペラで披露した。

カミラが披露したのは楽曲のプレコーラスの部分で、「オー、ボーイ、黙って。謝ってほしくないわけじゃない。だって私達は、あなたがジーンズの下にあるものの気持ちになって考えていることを知っているわ」と刺激的な歌詞の内容となっている。

先日発売した初のソロアルバム「カミラ」が全米ビルボードチャートで1位を獲得したカミラ・カベロ。エドとの楽曲が収録されることはなかったが、一部を聴いただけでも出来栄えのすばらしさがうかがえる。

【動画】カミラ・カベロ、エド・シーランとのコラボ曲「The Boy」の一部を披露
 
カミラ・カベロ、大ファンのエド・シーランから新曲を書いてもらい超ハッピー! 「本当にクレイジーね」[動画あり](2017年5月23日)
英人気ミュージシャンのエド・シーランが、人気ガールズ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで現在ソロ活動中のカミラ・カベロに曲を制作したことを、カミラが認めた。 Just Jaredによるとカミラはラ...
カミラ・カベロ、ソロデビューアルバム「カミラ」が全米ビルボードで見事1位獲得! 「道で号泣しているわ」(2018年1月22日)
元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロの、ソロデビューアルバム「カミラ」が、全米ビルボードチャートで見事1位を獲得した。米ビルボード誌などが伝えている...
カミラ・カベロ、世界的大ブレイク真っただ中に来週来日! 「今回の来日ではもっと日本文化を肌で感じたい」(2018年1月24日)
1月24日(水)、ボーナス・トラックや特典が入ったソロ・デビュー・アルバム「カミラ」の国内盤CDをリリースしたカミラ・カベロが、現在世界的大ブレイクの真っただ中にいる。 1月12日(金)に世界発売と...
カミラ・カベロ、来日決定! 2月4日にファン・イベント開催へ(2018年1月18日)
ソロ・アーティストとして世界中で大ブレイクしているカミラ・カベロが、プロモーション来日することが決定した。 先週1月12日(金)に世界発売となった初のフル・アルバム「カミラ」が、ソロ・デビュー作とし...
エド・シーラン、テイラー・スウィフトとのコラボ楽曲でプロポーズはすでに始まっていた?(2018年1月23日)
昨年末に、恋人チェリー・シーボーンと、ついに婚約したエド・シーラン(26)。実はテイラー・スウィフト(28)との楽曲で、これを予告していた!? 問題の楽曲は、テイラーの最新作「レピュテーション」に収...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。