Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、ソロデビューアルバム「カミラ」が全米ビルボードで見事1位獲得! 「道で号泣しているわ」

2018年1月22日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロの、ソロデビューアルバム「カミラ」が、全米ビルボードチャートで見事1位を獲得した。米ビルボード誌などが伝えている。

昨年、シングル「ハバナ」が世界中で大ヒットし、数々の新人賞を受賞したカミラ・カベロ。そんなカミラが1月12日(金)、待望のソロデビューアルバム「カミラ」をリリースした。

アルバム「カミラ」は、発売初週で119,000のセールスを記録。ビルボード全米アルバムチャート(「Billboard 200 chart」)で見事、初登場1位を記録した。女性アーティストのデビューフルアルバムが初登場1位を記録したのは、メーガン・トレイナーの「タイトル」以来、実に3年ぶりだという。

この吉報にカミラはツイッターで「私のアルバムがビルボード全米アルバムチャートで1位になったわ!!!道で号泣してる」と、涙を流している絵文字を大量につけ、感激のツイートを投稿した。

ソロアーティストとしての実力を改めて見せつけたカミラ。そんなカミラは、アルバムのプロモーションのため、2月にソロとして初めて来日が決定。2月4日(日)にはファン・イベントを開催することも決定している。


 
カミラ・カベロ、来日決定! 2月4日にファン・イベント開催へ(2018年1月18日)
ソロ・アーティストとして世界中で大ブレイクしているカミラ・カベロが、プロモーション来日することが決定した。 先週1月12日(金)に世界発売となった初のフル・アルバム「カミラ」が、ソロ・デビュー作とし...
カミラ・カベロ、ソロアルバム発売前日に死を覚悟する恐怖体験! カミラを不安の渦に巻き込んだ当時の状況とは・・(2018年1月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロがソロアルバム発売前日に不安な夜を過ごしていたことを明かした。J-14が報じている。 1月...
カミラ・カベロ、ちょっと変わった方法で「Havana」をパフォーマンス! 演奏中に楽器として使ったあるモノとは…?[動画あり](2018年1月19日)
1月12日にソロデビューアルバム「Camila」をリリースし、現在絶好調なシンガーのカミラ・カベロ。すでに99の国のiTunesチャートで1位を獲得。iTunes史上、ソロアーティストとして最も多くの...
カミラ・カベロ、テレビ番組で大ヒット曲「Havana」をパフォーマンス! キューバのナイトクラブをイメージしたセクシーな映像に終始釘付け[動画あり](2018年1月18日)
人気歌手カミラ・カベロが、テレビ番組で大ヒットシングル「Havana」のパフォーマンスを披露した。mtvが報じている。 カミラ・カベロは、エレン・デジェネレスが司会を務める人気番組「エレンの部屋」に...
カミラ・カベロ、新恋人の存在をほのめかす! 気になるお相手は一体だれ・・・?[動画あり](2018年1月17日)
1月12日に待望のソロデビューアルバム「カミラ」をリリースしたカミラ・カベロが、新恋人をほのめかす発言をした。 カミラ・カベロはラジオBeat 1のインタビューにて最近作った曲は?と聞かれ「なんてこ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ