Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、ソロアルバム発売前日に死を覚悟する恐怖体験! カミラを不安の渦に巻き込んだ当時の状況とは・・

2018年1月19日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロがソロアルバム発売前日に不安な夜を過ごしていたことを明かした。J-14が報じている。

1月12日に、待望のソロデビューアルバム「カミラ」をリリースしたカミラ・カベロ。発売から4日で、すでに99の国のiTunesチャートで1位を獲得し、iTunes史上、ソロアーティストとして最も多くのチャートで1位を獲得するという記録を打ち立てた。しかし、カミラ本人は世間の人から高評価をもらえるか不安だったという。

ラジオ番組に出演したカミラは、アルバムのリリース日前夜の自身の様子を振り返り、不安で眠れない夜を過ごしたことを告白した。

「心臓の鼓動がとても早くなったわ。眠りにつこうとしてみたけど、携帯電話を手に取っては『まだリリースされていないの?』って思ってた。そんな状況が朝4時のモーニングコールまで続いたわ。早起きしないといけない日に夜更かししても、全然楽しくないわよ。本当に」

さらに、この日のカミラを不安にさせたのはアルバムだけではなかったという。宿泊していたホテルの女性スタッフがカミラの部屋に入ってきた際、スタッフのことをストーカーや強盗と勘違いしたカミラは、アルバムの評価を知ることもできないまま殺されてしまうのではないかとパニックに陥ったという。

「寝ようとしていた時に女性が入ってきて、とてもビビった。悪夢でも見ているのかと思った。彼女は『こんにちは』って言ってきたけど、私は『そう。これが私の最後の日で、アルバムのリリースを見届けることもできないのね』って思ったわ」
 
カミラ・カベロ、ちょっと変わった方法で「Havana」をパフォーマンス! 演奏中に楽器として使ったあるモノとは…?[動画あり](2018年1月19日)
1月12日にソロデビューアルバム「Camila」をリリースし、現在絶好調なシンガーのカミラ・カベロ。すでに99の国のiTunesチャートで1位を獲得。iTunes史上、ソロアーティストとして最も多くの...
カミラ・カベロ、テレビ番組で大ヒット曲「Havana」をパフォーマンス! キューバのナイトクラブをイメージしたセクシーな映像に終始釘付け[動画あり](2018年1月18日)
人気歌手カミラ・カベロが、テレビ番組で大ヒットシングル「Havana」のパフォーマンスを披露した。mtvが報じている。 カミラ・カベロは、エレン・デジェネレスが司会を務める人気番組「エレンの部屋」に...
カミラ・カベロ、極寒のパフォーマンス中にカイロを股間に隠していたことを告白! 「“アソコ”が最高よ」(2018年1月18日)
人気歌手カミラ・カベロが明かしたカイロの使い道がなんとも斬新でユニークだとBilloard.comが伝えている。 カミラ・カベロは、昨年12月31日の夜にニューヨークのタイムズスクエアで行われたイベ...
カミラ・カベロ、来日決定! 2月4日にファン・イベント開催へ(2018年1月18日)
ソロ・アーティストとして世界中で大ブレイクしているカミラ・カベロが、プロモーション来日することが決定した。 先週1月12日(金)に世界発売となった初のフル・アルバム「カミラ」が、ソロ・デビュー作とし...
カミラ・カベロ、来年1月に初フル・アルバム発売! 新たに収録2曲を先行公開[音源あり](2017年12月8日)
フィフス・ハーモニー脱退から1年、最新シングル「ハバナ feat. ヤング・サグ」が世界的大ヒットを続ける中、カミラ・カベロが遂にソロ初のフル・アルバムを来年1月にリリースすることが正式決定した。日本...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ