Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、極寒のパフォーマンス中にカイロを股間に隠していたことを告白! 「“アソコ”が最高よ」

2018年1月18日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
YouTube より
人気歌手カミラ・カベロが明かしたカイロの使い道がなんとも斬新でユニークだとBilloard.comが伝えている。

カミラ・カベロは、昨年12月31日の夜にニューヨークのタイムズスクエアで行われたイベント「New Year’s Eve Rockin’ Eve 2018」に出演。大ヒット曲「Havana」の情熱的なパフォーマンスを披露して群衆の心を和ませた。

しかし、その日の気温は0度を下回る厳しい寒さだったため、防寒対策は入念に行われたようで、カミラは寒さをしのぐため身体の至るところにカイロを使用して体を温めていたことを明かした。

“身体の至る所”と言っても、背中や腹部を指しているのかと思いきや、カミラは自身の下半身部分を触りながら、「このあたりに」と発言。なんと下半身にカイロをしのばせていたのだという。

その時のことをカミラは、「理由は分からないけど、最高だった。靴にも入れようと思ったけど不快で、ここが唯一落ち着く場所だったの」と話し、その後も何度も「最高」と言いながらカイロの場所を満足気に紹介した。

司会者エレン・デジェネレスからカイロをしのばせていた場所について質問が飛ぶと、「下着の上だけど、ズボンの下よ」と回答し、当時披露したパフォーマンスを再現して見せた。

【動画】カミラ・カベロ、寒い日のパフォーマンスでカイロをしのばせていた場所とは・・?
 
カミラ・カベロ、大晦日にNYタイムズスクエアで大ヒット曲「Havana」を披露[動画あり](2018年1月5日)
カミラ・カベロが12月31日の夜にニューヨークのタイムズスクエアに登場。この日の気温は0度を下回る厳しい寒さだったものの、大ヒット曲「Havana」の情熱的なパフォーマンスを披露して群衆の心を和ませた...
カミラ・カベロ、大みそかにあの人気セレブとキス!? ドキドキ体験を告白[動画あり](2018年1月15日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、2017年大晦日の日にあの人気セレブとキスしそうになったというドキドキなエピソードを明か...
カミラ・カベロ、新恋人の存在をほのめかす! 気になるお相手は一体だれ・・・?[動画あり](2018年1月17日)
1月12日に待望のソロデビューアルバム「カミラ」をリリースしたカミラ・カベロが、新恋人をほのめかす発言をした。 カミラ・カベロはラジオBeat 1のインタビューにて最近作った曲は?と聞かれ「なんてこ...
カミラ・カベロ、来日決定! 2月4日にファン・イベント開催へ(2018年1月18日)
ソロ・アーティストとして世界中で大ブレイクしているカミラ・カベロが、プロモーション来日することが決定した。 先週1月12日(金)に世界発売となった初のフル・アルバム「カミラ」が、ソロ・デビュー作とし...
カミラ・カベロ、エルトン・ジョンからの誉め言葉に大感激! 「彼が私の名前を知っているなんて…」(2018年1月16日)
往年シンガーのエルトン・ジョンが、Apple Musicのラジオ局「Beats 1」の番組に出演。番組内のインタビューでカミラ・カベロの活躍ぶりを称賛した。 エルトン・ジョンは、昨年「Havana」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ