Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、エルトン・ジョンからの誉め言葉に大感激! 「彼が私の名前を知っているなんて…」

2018年1月16日
カミラ・カベロ(左)、エルトン・ジョンカミラ・カベロ(左)、エルトン・ジョン
WENN.com
往年シンガーのエルトン・ジョンが、Apple Musicのラジオ局「Beats 1」の番組に出演。番組内のインタビューでカミラ・カベロの活躍ぶりを称賛した。

エルトン・ジョンは、昨年「Havana」が大ヒットを記録したカミラ・カベロについて「きっと今年はカミラにとって華々しい1年になるだろうね。だってカミラはすごくゴージャスだし、とても楽しい子だし、最高の歌声を持っていて、態度や振る舞いも素晴らしいから」と大絶賛。

カミラとはまだ直接面識はないものの、「カミラにはただただこう言いたいよ。“おめでとう。君は僕をハッピーな気分にさせてくれる。君の曲を聴くと僕は笑顔になれるんだ。君の声が大好きだよ。君のことをお手伝いできるのなら、僕は何だってやるよ” 」とラブコールまで伝えていた。


この大物エルトンからのもったいないお言葉に、もちろん当のカミラは動揺しながらも大感激! ツイッターで「待って待って待って待って待って」と連呼しながら、「オーマイガー! あのエルトン・ジョン様が私の名前をご存知だなんて?!」と興奮いっぱいのツイートをしていた。





(MTV News)

 
カミラ・カベロ、新アルバム「カミラ」がiTunesでオドロキの新記録達成(2018年1月16日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロの新アルバム「カミラ」が、iTunesで新記録を達成した。nme.comなどが伝えている。 ...
カミラ・カベロ、波紋を呼んだフィフス・ハーモニーのVMAでの演出を見たときの心境を明かす! 「傷ついたわ・・」(2018年1月12日)
歌手カミラ・カベロが、以前所属していた米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の話題を呼んだVMAでのパフォーマンスについて語った。E!Newsなどが伝えている。 該当のパフォーマンスは、昨年8月...
カミラ・カベロ、大みそかにあの人気セレブとキス!? ドキドキ体験を告白[動画あり](2018年1月15日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、2017年大晦日の日にあの人気セレブとキスしそうになったというドキドキなエピソードを明か...
カミラ・カベロ、脱退した「フィフス・ハーモニー」についての悪口はもう言わない! 「みんなの夢を壊したくないの」(2018年1月5日)
人気シンガーのカミラ・カベロが、かつて所属していたガールズグループ「フィフス・ハーモニー」について語った。JustJaredが伝えている。 2016年12月に「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ...
カミラ・カベロ、自分の曲をジャスティン・ビーバーが聴いてくれていることを知り、感激のあまり泣き崩れる[動画あり](2017年10月2日)
ジャスティン・ビーバーが、元フィフス・ハーモニーのメンバーで現在ソロ活動中のカミラ・カベロの曲を聴いている事を明かし、それを知ったカミラは大感激した。 Just Jaredによると、ジャスティン・ビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ