海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、波紋を呼んだフィフス・ハーモニーのVMAでの演出を見たときの心境を明かす! 「傷ついたわ・・」

2018年1月12日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
歌手カミラ・カベロが、以前所属していた米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の話題を呼んだVMAでのパフォーマンスについて語った。E!Newsなどが伝えている。

該当のパフォーマンスは、昨年8月27日に行われたMTV主催「MTV ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)」でのこと、「フィフス・ハーモニー」が「エンジェル」を披露する際、ステージに並んだ5人の女性のうち、中央のひとりが背後へ落下。これは元メンバーのカミラ・カベロの脱退騒動を表現したものではないかと憶測を呼んだ。

その後のインタビューで、メンバーは同演出について「いつも5人目の加入について質問されてきたの。だから世界中に示したかったのよね。“ヘイ、私たち4人がフィフス・ハーモニーよ”って」と説明。カミラのことではないことをアピールした。

しかしカミラ自身は、そのパフォーマンスを見た時傷ついたという。「まさに私の心は傷つけられたわ。予期していなかった。心の準備ができていなかったのよ。私はやっと次に進んだばかりだったから。『なに?なんで?』って感じだった」「私は人生でいいことのためにスペースを作りたいの。過去に縛られるのはイヤよ。そういうことに関しては特にね。ただただくだらないわ」と、心の内を明かした。

「フィフス・ハーモニー」メンバーは、あのパフォーマンスはカミラ個人のことを表現したものではないと主張したが、カミラの目には、やはり、自分のことを表現していると映ったようだ。
 
「フィフス・ハーモニー」波紋を呼んだ、VMAでのパフォーマンスについて説明[動画](2017年9月1日)
現在、来日中の米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、先日、話題を呼んだVMAでのパフォーマンスについて、真意を説明した。 該当のパフォーマンスは、現地時間8月27日に行われたMTV主催Vid...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」全員のSNSをアンフォロー! 両者の溝は決定的に(2017年7月18日)
現在ソロ歌手として活躍中のカミラ・カベロが、かつて所属していた米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー全員をアンフォローしたと報じられた。 「フィフス・ハーモニー(以下「5H」)」がカ...
「フィフス・ハーモニー」、4人になってもグループ名を変更しなかった理由とは?(2017年6月22日)
人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」。昨年12月にカミラ・カベロが脱退し4人体制となったわけだが、4人になってもグループ名を変更しなかった理由を明かした。 フィフス・ハーモニーは、2012...
カミラ・カベロ、脱退した「フィフス・ハーモニー」についての悪口はもう言わない! 「みんなの夢を壊したくないの」(2018年1月5日)
人気シンガーのカミラ・カベロが、かつて所属していたガールズグループ「フィフス・ハーモニー」について語った。JustJaredが伝えている。 2016年12月に「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ...
カミラ・カベロ、「Never Be the Same」を披露! 情熱的なパフォーマンスで観客を魅了[動画あり](2018年1月12日)
人気シンガーのカミラ・カベロが 米NBC「The Tonight Show」に出演し、「Never Be the Same」を披露した。米Billboardが伝えている。 カミラは、鏡に挟まれたステ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。