Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」の絆は健在! ノーマニ・コーディ、グループ活動休止中でもメンバーとグループチャットで連絡を取り合っていると明かす

2018年6月27日
ノーマニ・コーディノーマニ・コーディ
WENN.com
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロで活躍しているノーマニ・コーディが、グループ活動休止中でもメンバーと頻繁にメールをしていると明かした。etonline.comなどが伝えている。

3月から「フィフス・ハーモニー」は活動休止に入り、現在メンバーたちはソロ活動に専念している。

月曜に開催された「2018 NBA Awards」に出席したノーマニ・コーディは、メンバーたちについて聞かれると、グループチャットでよく連絡を取り合っていると明かした。

ノーマニは「よく連絡を取り合っているわ!私たちはみんな誕生日が近くて、よくメールで連絡を取り合っているの」「最近はダイナの誕生日で、ハッピーバースデーって連絡したわ。私たちはいつもお互い近い存在だけど、今は(ソロとして)それぞれの空間にいるのよね。私たちは姉妹のようなの」と仲のよさをアピールした。

またソロアルバムについて聞かれると「今アルバムを制作中なの。すばらしいプロデューサーたちやソングライターたちに恵まれているわ」と、現在待望のソロアルバムも制作中であることを明かした。


 
「フィフス・ハーモニー」 ノーマニがファンの高校の卒業式にサプライズ登場! 生徒たちはよろこび爆発(2018年6月7日)
「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在はソロアーティストとして活躍しているノーマニ・コーディが、ファンの高校卒業式に出席した。 米Just Jared Jr.によると、ヒューストンの高校3年生だ...
カミラ・カベロが「フィフス・ハーモニー」ノーマニと再会! 笑顔あふれるツーショットで不仲説を払拭[写真あり](2018年5月22日)
活動休止を発表した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のノーマニ・コーディと、元メンバーのカミラ・カベロが再会を果たし、そのツーショット写真が話題となっている。E!Newsなどが伝えている。 ...
活動休止を発表した「フィフス・ハーモニー」が、「ドント・セイ・ユー・ラヴ・ミー」のMVをサプライズ公開! 映像の中に将来の【活動再開】のヒントが隠されている…?[動画あり](2018年5月21日)
無期限活動休止を発表した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、「ドント・セイ・ユー・ラヴ・ミー」のミュージックビデオをサプライズ公開した。E!Newsなどが伝えている。 ソロ活動に専念する...
無期限活動休止した「フィフス・ハーモニー」ノーマニの新たな挑戦! ショーン・メンデス、デミ・ロヴァートらが所属する大手モデル会社と契約(2018年5月17日)
4月にRCAレコードの新レーベル「Keep Cool」とソロ契約を結んだ人気歌手のノーマニが、新たに大手モデル会社ウィルヘルミーナ・モデルズとも契約を結んだことが明らかになった。 米JustJard...
フィフス・ハーモニー、活動休止前の最後のコンサートを終え、ファンに感謝「あなたたちは永遠に私たちの心にいます」[動画あり](2018年5月14日)
無期限活動休止を発表した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、自身の最後のショーを終えファンにメッセージを発表した。 E!ニュースによるとフィフス・ハーモニーは5月11日、米フロリダ、マイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ