Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

活動休止を発表した「フィフス・ハーモニー」が、「ドント・セイ・ユー・ラヴ・ミー」のMVをサプライズ公開! 映像の中に将来の【活動再開】のヒントが隠されている…?[動画あり]

2018年5月21日
「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ
YouTubeより
無期限活動休止を発表した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、「ドント・セイ・ユー・ラヴ・ミー」のミュージックビデオをサプライズ公開した。E!Newsなどが伝えている。

ソロ活動に専念するため、今年3月に無期限の活動休止を発表した「フィフス・ハーモニー」。5月11日には、米フロリダ、マイアミにて自身の最後の公演を終えた。

そんな「フィフス・ハーモニー」が、「ドント・セイ・ユー・ラヴ・ミー」のMVをサプライズで公開した。MVではガールズたちがドレスアップし、感傷的な同曲を美しく、そして力強く歌い上げている。

最後のシーンでは、扉の外へと一人一人出て行き、まさにソロで旅立っていくガールズたちを表現している。しかし、注目が集まっているのはその後。ガールズ全員が出て行ったあとは扉は閉じず、開いたままでカメラはそこにフォーカスしている。

閉じ切らない扉というのは、今後の活動再開を約束していることを表現しているのではないかと話題に。「フィフス・ハーモニー」の活動休止に多くのファンが悲しんだが、この演出によろこんだファンも多いようだ。

【動画】フィフス・ハーモニー「ドント・セイ・ユー・ラヴ・ミー」
 
フィフス・ハーモニー、活動休止前の最後のコンサートを終え、ファンに感謝「あなたたちは永遠に私たちの心にいます」[動画あり](2018年5月14日)
無期限活動休止を発表した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、自身の最後のショーを終えファンにメッセージを発表した。 E!ニュースによるとフィフス・ハーモニーは5月11日、米フロリダ、マイ...
無期限活動休止した「フィフス・ハーモニー」ノーマニの新たな挑戦! ショーン・メンデス、デミ・ロヴァートらが所属する大手モデル会社と契約(2018年5月17日)
4月にRCAレコードの新レーベル「Keep Cool」とソロ契約を結んだ人気歌手のノーマニが、新たに大手モデル会社ウィルヘルミーナ・モデルズとも契約を結んだことが明らかになった。 米JustJard...
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ、元メンバー カミラとは「疎遠」であると認める! 自身のソロ移行にあたり、彼女への思いは?(2018年4月10日)
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ・コーディ(21)が、元メンバー カミラ・カベロ(21)とは疎遠になっていることを認めた。 カミラ・カベロは、2016年12月に「フィフス・ハーモニー」から電撃脱退。...
フィフス・ハーモニーのローレン、ホールジーのツアーに同行(2018年3月30日)
年内をもって活動休止することを先日発表したフィフス・ハーモニー。今後は4人ともソロ活動に専念する意向の中、早速ローレン・ジャウリギーがソロ名義でホールジーのラテンアメリカツアーに同行することが分かった...
「フィフス・ハーモニー」は「ワン・ダイレクション」に似ている? 活動休止までの軌跡を徹底比較(2018年3月20日)
活動休止を発表したガールズグループ「フィフス・ハーモニー」と、現在活動休止中の「ワン・ダイレクション」のこれまでの軌跡を比較すると類似点がとても多いようだ。Billboardが報じている。 フィフス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ