海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

フィフス・ハーモニー、活動休止前の最後のコンサートを終え、ファンに感謝「あなたたちは永遠に私たちの心にいます」[動画あり]

2018年5月14日
フィフス・ハーモニーフィフス・ハーモニー
WENN.com
無期限活動休止を発表した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、自身の最後のショーを終えファンにメッセージを発表した。

E!ニュースによるとフィフス・ハーモニーは5月11日、米フロリダ、マイアミにて最後の公演を終えた。彼女たちは公演後、公式ツイッターにて「この上ないファイナル・ショーでした。今夜来てくれたみなさんありがとう!フロリダ、愛してる!あなたたちは永遠に“わたしたち”の心にいます」と、ファンに感謝の気持ちを綴った。

ファンによって撮られた動画では、フィフス・ハーモニーのメンバーが最後のお辞儀をする場面が収められている。さらにメンバーが様々な言語で「I Love You」を伝えており、その際「アイシテル」と日本語を披露している。


これに対しフィフス・ハーモニーのファンは「6年間あなたたちがしてきてくれたことに感謝するわ。あなたたちがいなかったら、私の人生がどうなっているかわからない」「ガールズパワーとセクシュアリティを大切にすることを恐れなかったフィフス・ハーモニーに感謝」「80歳になったときの目標。いいおばあちゃんになる。『Work From Home』に合わせてtwerkできるくらい健康でいる」などと、感謝のメッセージが数多く投稿されている。

フィフス・ハーモニーの楽曲が初めてラジオで流れた際の動画を投稿するファンも

 
フィフス・ハーモニー、無期限の活動休止を発表、ソロ活動専念へ! 「みなさんには感謝の気持ちしかありません」(2018年3月20日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」は、3月19日(月)、公式ツイッターで無期限の活動休止に入ることを発表した。 --------------------- 『X ファクター』でスタートし...
「フィフス・ハーモニー」は「ワン・ダイレクション」に似ている? 活動休止までの軌跡を徹底比較(2018年3月20日)
活動休止を発表したガールズグループ「フィフス・ハーモニー」と、現在活動休止中の「ワン・ダイレクション」のこれまでの軌跡を比較すると類似点がとても多いようだ。Billboardが報じている。 フィフス...
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ、元メンバー カミラとは「疎遠」であると認める! 自身のソロ移行にあたり、彼女への思いは?(2018年4月10日)
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ・コーディ(21)が、元メンバー カミラ・カベロ(21)とは疎遠になっていることを認めた。 カミラ・カベロは、2016年12月に「フィフス・ハーモニー」から電撃脱退。...
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ・コーディ、ソロ契約を発表! 「私にこんな機会をくれてありがとう」[動画あり](2018年4月10日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバーであるノーマニ・コーディが 米RCAレコードの新レーベル「Keep Cool」と契約した。米Billboardが伝えている。 ノーマニの所属する...
フィフス・ハーモニーのローレン、ホールジーのツアーに同行(2018年3月30日)
年内をもって活動休止することを先日発表したフィフス・ハーモニー。今後は4人ともソロ活動に専念する意向の中、早速ローレン・ジャウリギーがソロ名義でホールジーのラテンアメリカツアーに同行することが分かった...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English