海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

フィフス・ハーモニー、無期限の活動休止を発表、ソロ活動専念へ! 「みなさんには感謝の気持ちしかありません」

2018年3月20日
フィフス・ハーモニーフィフス・ハーモニー
WENN.com
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」は、3月19日(月)、公式ツイッターで無期限の活動休止に入ることを発表した。

---------------------
『X ファクター』でスタートしてからの6年間をあらためて振り返り、とても多くのことを成し遂げられてきたことを実感し、もう感謝の気持ちしかありません。私たちのこの忘れられない、すばらしい旅に一緒についてきてくれたみなさんには本当にお礼を申し上げたいです。

6年間にわたり、懸命に休みなく活動してきましたが、私たちはまた、自分たち自身そしてみなさんに対して、信頼できる存在であるために、フィフス・ハーモニーとしての活動を当面休止することが必要であると実感しました。今後私たちは、それぞれのソロのプロジェクトに打ち込んでいきます。

私たちはこれからの時間を、創造的に学んだり、成長したり、個々としての土台を築くためにつかえることをとても楽しみにしています。その過程で得られる、新たな経験、強さ、視点を、「フィフス・ハーモニー」ファミリーに還元したいと思います。

私たちの「ハーモナイザー」のみなさん、これまで私たちがフィフス・ハーモニーとして築くことができたすべてについて感謝します。あなた方の愛や励ましがあったからこそ、私たちは成長し、あらゆることにおいて助け合い、あなたたちも、私たちも、お互いが誇りに思える関係をつくることができてきました。

今年の年末までには、いくつかショーが予定されていますが、それらは予定通り行われます。とても楽しみです!

心より愛をこめて
ダイナ・ジェーン、ローレン、ノーマニ、アリー xoxoxo
---------------------
(ツイッターより)

フィフス・ハーモニーはオーディション番組「X ファクター」アメリカ版から、2012年に誕生したガールズグループ。今年2月末~3月はじめには、初の単独来日公演を実現。大阪、東京、名古屋で公演をおこなった。


 
「フィフス・ハーモニー」待望の初日本ツアーが開催! 女子90%の会場で「ダイスキ」の応酬! 一方の男子ファンはとんでもない目に…(2018年3月1日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」にとって、初の日本単独公演となる「FIFTH HARMONY PSA TOUR」が開催中。2月28日の東京公演を鑑賞した。 2016年7月の初来日から約1年...
カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」を脱退した理由はテイラー・スウィフトの助言というウワサに激怒(2018年3月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、グループを脱退した理由は、歌手テイラー・スウィフトの助言というウワサに怒りをあらわにした...
「フィフス・ハーモニー」アリー・ブルックがソロ契約! グループは今後どうなる…?(2018年3月13日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のアリー・ブルックが、グループのマネージャーであり、そして人気歌手ブリトニー・スピアーズの敏腕マネージャーとして知られるラリー・ルドルフとソロ契約したこと...
フィフス・ハーモニーが来日! 初のジャパン・ツアーを大阪からスタート! 速報ライブレポートを撮れたて写真とともにお届け(2018年2月27日)
世界中のティーンが熱狂している平均年齢21歳の米人気No.1ダイナマイト・ガールズ・グループ=フィフス・ハーモニーが、昨日2月26日(月)から初の単独ジャパン・ツアーをスタート。 初日の大阪公演で、...
フィフス・ハーモニー、豪ツアー中止を発表! ファンは解散を心配(2018年2月15日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が2018年のオーストラリアを周るツアーを中止すると発表した。プロモーターのTEGライブによると、スケジュールの理由によるものだという。 当初、「フィ...
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ・コーディにソロ契約報道! 相次ぐソロ活動の動きに今後グループはどうなる・・?(2018年2月14日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、ノーマニ・コーディが 、サム・スミスなどが所属する大手レコードレーベル「ステラー・ソングズ」とソングライターとして契約を結んだと報道された。...
1D、5Hに見る、人気ボーイズバンド、ガールバンドのメンバーたちの8つの悩みとは・・?(2018年2月2日)
アメリカのティーンに人気の雑誌セブンティーンが、ワン・ダイレクションとフィフス・ハーモニーのメンバーたちの発言を元に、人気ボーイズ&ガールズバンドの苦悩をリストアップした。 ■ソロ活動がバンドに亀裂...
「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ、大手レコード会社と契約の噂! ソロアルバムリリースへの準備か(2018年1月30日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、大手レコード会社「コロンビア・レコード」とソロで契約を結んだのではないかとウワサされている。latina.comなどが伝えている。...
カミラ・カベロ、1年ごしで語る「フィフス・ハーモニー」脱退! きっかけは“初めてのキス”を歌った曲だった(2018年1月30日)
突然の「フィフス・ハーモニー」脱退から約1年、カミラ・カベロ(20)が、グループを離れた理由を明かした。 カミラが「5H」からの脱退を表明したのは、2016年12月のこと。その後の彼女は、グループ在...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。