海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、「フィフス・ハーモニー」を脱退した理由はテイラー・スウィフトの助言というウワサに激怒

2018年3月19日
カミラ・カベロと、テイラー・スウィフトカミラ・カベロと、テイラー・スウィフト
WENN.com
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、グループを脱退した理由は、歌手テイラー・スウィフトの助言というウワサに怒りをあらわにした。teenvogue.comなどが伝えている。

2016年12月に「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロ。カミラはグループにいる頃から、テイラーと個人的に仲がよく、アーティストとして様々なアドバイスを受けていたことから、一部のファンはカミラが脱退した理由は、テイラーの助言が理由ではないかとウワサしているという。

この件についてカミラは「人々がテイラーが脱退の後押しをしたと言ってることにイライラするわ。だってテイラーはそのせいでたくさんのネガティブな批判を受けてしまっているだろうから。私は友だちを本当に守りたいからそういう話にはイライラするわ」とウワサを否定。

さらに「誰も私を説得なんかしていないわ。私は何かやりたくないことがあったら、世界中にやれと言われようがそれをしない。そしてもし私がやりたいことがあって、世界に否定されても、私はそれをするの。私はずっとそういうやり方なの」「正直言って、テイラーは(脱退を促すような)そんな発言は一切していないわ。私とテイラーが一緒に遊ぶときはいつも恋愛とか男の子の話をしているもの」と、テイラーとの関係について明かした。
 
テイラー・スウィフト、「レピュテーション」ツアーのオープニングアクトにカミラ・カベロとチャーリーXCXが決定! 大喜びしたカミラはテイラーの曲を熱唱[動画あり](2018年3月2日)
テイラー・スウィフトの「レピュテーション」ワールドツアーで、カミラ・カベロとチャーリーXCXがオープニングアクトを務めることが発表された。 今年5月から開始することが決定しているテイラー・スウィフト...
カミラ・カベロ、親友テイラー・スウィフトとは、いつもどんな話で盛り上がっている?(2017年3月14日)
昨年12月に、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロが、人気歌手テイラー・スウィフトとの友情について語った。 Latina.comとのインタビューに応じたカミラは、「私...
元「フィフス・ハーモニー」カミラ、恋の相談相手はやっぱりあの人! 「彼女は恋愛について詳しいの」(2017年2月3日)
昨年12月に、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロが、自身の恋の相談相手が誰であるかを明かした。 英「Sun」誌のインタビューにて、カミラは恋の悩みがあれば、親友で人...
「フィフス・ハーモニー」カミラの脱退は“デミ・ロヴァートのせい”?[動画](2016年12月26日)
世間を賑わす米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の、カミラ・カベロ(19)脱退騒動。一部にはその責任を、デミ・ロヴァート(24)に問う声もあるという。 「フィフス・ハーモニー」は、12月19日...
“テイラー軍団”がビキニでダンス! 「フィフス・ハーモニー」カミラ指導の出来栄えは…?(2016年4月20日)
名だたるセレブたちが参加した米野外音楽フェス「コーチェラ」。テイラー・スウィフト率いる仲間たち、通称“テイラー軍団”(Taylor’s Squad)が、休憩時間にダンスをする姿が「かわいい」と話題を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。