海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」カミラの脱退は“デミ・ロヴァートのせい”?[動画]

2016年12月26日
デミ・ロヴァートとフィフス・ハーモニー
2012年撮影デミ・ロヴァートとフィフス・ハーモニー
2012年撮影
WENN.com
世間を賑わす米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の、カミラ・カベロ(19)脱退騒動。一部にはその責任を、デミ・ロヴァート(24)に問う声もあるという。

「フィフス・ハーモニー」は、12月19日、カミラがグループから離れることを発表。ファンを中心に、大きな衝撃が広がった。そして現在、カミラ脱退の原因の一端は、デミ・ロヴァートにあるとの説が浮上。Billboardが伝えている。

速報! 「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロの脱退を発表(2016年12月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、グループから脱退...

元をたどれば、カミラを含む5人のメンバーは、米オーディション番組「Xファクター」に、それぞれソロ希望として参加。サイモン・コーウェルら、ジャッジによって作られたグループが、「フィフス・ハーモニー」(当初は「LYLAS」や「1432」という名だった)だった。

そして当時、番組にジャッジとして参加していたのが、他ならぬデミ。彼女は5人のメンバーが、初めてグループとして行ったパフォーマンスの感想として、「今日、輝いていたのはひとりだけだった」と発言し、カミラを名指し。同メディアによると、カミラ以外の4人のメンバーは、このときに感じた「ジェラシー」を、ずっと引きずっていたのだとか。結局、これが4人とカミラの間に溝を作らせ、カミラがグループを離れる原因を作ってしまったとして、デミが責められることとなっているのだという。

【動画】テイラー・スウィフトの「私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない」を披露


一方で、ファンの中にはデミに「グループを救って」と助けを求める者も。「フィフス・ハーモニー」には、2014年に行われたデミの「Neon Lights Tour」に、オープニングアクトとして同行していたという過去もあり、これらの縁がデミの関与を「5H」ファンが求める要因となっているようだ。
 
脱退騒動に揺れる「フィフス・ハーモニー」を救うのはデミ・ロヴァート!? ファンが助けを求める(2016年12月22日)
カミラ・カベロが脱退することを発表した人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」。同グループの存続を求める大勢のファンは、その結成当初から「フィフス・ハーモニー」と関係の深い有名歌手にその願いを託し...
デミ・ロヴァートと「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロの間にバトル勃発!?(2016年10月3日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(24)と、米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、カミラ・カベロ(19)がSNS上でバトルを繰り広げているのではないかと話題になっている。 Inqui...
ガールズはエイプリルフールに大忙し! デミ・ロヴァート、後輩にパイをくらい激怒&アリアナが「妊娠」!?(2014年4月3日)
1年に一度だけ訪れる、どんなウソをついても許される日、それがエイプリルフール!? デミ・ロヴァート(21)やアリアナ・グランデ(20)といった海の向こうのセレブたちも、この日をエンジョイしたようだ。 ...
「フィフス・ハーモニー」脱退のカミラ・カベロ、すでにソロアルバムを制作中か 春に早くもシングルリリースの噂も(2016年12月22日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」からの脱退が発表されたカミラ・カベロ(19)が、脱退前からソロアルバムの制作を始めていたのではないかと言われている。justjared.comなどが伝えている...
「フィフス・ハーモニー」脱退騒動もどこ吹く風? カミラ・カベロ、自宅で“人魚”になって泳ぐ姿を公開[動画あり](2016年12月22日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」からの脱退が発表された、カミラ・カベロ(19)が、近況を投稿した。 12月19日、「フィフス・ハーモニー」はグループからカミラの脱退を発表。現在に至るまで、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。