海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートと「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロの間にバトル勃発!?

2016年10月3日
デミ・ロヴァート / カミラ・カベロデミ・ロヴァート / カミラ・カベロ
WENN.com
人気歌手のデミ・ロヴァート(24)と、米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、カミラ・カベロ(19)がSNS上でバトルを繰り広げているのではないかと話題になっている。

Inquisitr誌によると、ことの始まりはデミがファンアートをインスタグラムで公開したことがきっかけ。


デミは、自分自身が人魚となっている鉛筆で書かれた絵を公開。しかし彼女はファンアートの“胸”が気に入らなかったようだ。彼女は「私の胸ってこんな風に見えてるの? すごいキレイだけど私の体ではないわね」とコメント。

これに対して書いたファンは、「ウエストをスリムにして胸を大きくしたのは、あなたを人魚として描いたことをわかりやすくするため。私はあなたがこんな風に見えるわけでも、女の子たちがこうあるべきと言ってるわけではない。私が想像した人魚です。この絵を描くためにかなり頑張って、誇らしかったけど、今は全く誇らしくない」と返答した。このファンアートに対するデミの反応は失礼ではないかという批難が相次いだ。

一方、カミラはインスタグラムにファンアートを繋ぎ合わせた画像を投稿。

a shout out to all the amazing and passionate artists out there. I can barely draw stick figures and look atchu doin yo thaaaang

Camila Cabelloさん(@camila_cabello)が投稿した写真 -


「素晴らしく、情熱的なアーティストたちに感謝するわ。私、棒人間さえ描けないの」とカミラはコメントした。デミの名前は出していないものの、ファンので間はタイミングの良すぎる投稿に、カミラがデミを暗に批判しているのではないか、と噂に。

この投稿をみて反応したのであろうか、デミはツイッターに、「自分がどこから来たか思い出しな」と投稿。


カミラの所属しているグループ「フィフス・ハーモニー」はテレビ番組「Xファクター」US版から2012年に誕生。5人はソロとしてそれぞれ同番組に応募したのだが、紆余曲折を経て、グループとしてデビューすることとなった。なお、その時のジャッジを務めていたのがサイモン・コーウェルや、デミ・ロヴァートたちだった。

一連の騒動に対し、カミラはスナップチャットで、デミを批判したわけではないことを明らかにした。


「知りもしない出来事に巻き込もうとしてくる時…私はツイッターから離れるの、だって人に毒だし、どうでもいいし、ゴシップだらけだから。アーティストには尊敬の念しかないわ。ありもしない争いを始めたりしないで!」とカミラはコメントした。

デミとフィフス・ハーモニーは、共にデミの楽曲「Give Your Heart a Break」を歌い上げたり、デミがツイッターで「フィフス・ハーモニーをほんっっっっとうに誇りに思うわ。あなたたちがガールズグループになった時の反応をみたのがまるで昨日のようだわ。あなたたち大好き!」と投稿するなど、これまで交流を深めてきた。

【動画】デミ&フィフス・ハーモニーが「Give Your Heart a Break」を披露

現在、2人の仲はどうなっているのだろうか。ファンとしては、以前のように仲のよい関係が続いていることを願うばかりだ。
 
「フィフス・ハーモニー」アリー、空港で熱狂的ファンに襲われる! 突然抱き付かれ引きずられる様子が動画で公開(2016年9月30日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー アリー・ブルック(23)が...
「フィフス・ハーモニー」のアリー、災難続く! ステージに乱入したファンに倒されるアクシデント発生[動画あり](2016年10月3日)
米ガールズバンド、「フィフス・ハーモニー」のアリー・ブルック(23)が9月29日...
ニッキー・ミナージュ、またもやツイッターでバトル! 今度の相手はリアリティ番組の人気者(2016年1月13日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュ(33)が、リアリティ番組の人気者ファラ・アブラ...
イギー・アゼリアの音楽は「ラップじゃない」!? ネオソウル歌手のエリカ・バドゥが痛烈批判(2015年12月3日)
米ネオソウル歌手のエリカ・バドゥ(44)が11月29日、ソウル・トレイン・アワー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。